奥平亜美衣「玉の輿を引き寄せる方法」 [with]

2018年10月31日(水) 11時30分配信

心から信じた願いが引き寄せられる

講談社with

心から信じた願いが引き寄せられる

どうして、お金持ちの彼と付き合いたいのでしょうか? 玉の輿に乗りたいのでしょうか?
豊かに暮らしたい、と願うことは人間として自然なことだとは思いますが、その裏に、
・人生は大変だからラクしたい
・仕事から逃げたい
・貧乏が怖い
というような思いがあるとしたら、あなたの本心がそのまま現実に現れますので、いつまでたっても、大変な人生や仕事、お金に困った生活を引き寄せてしまいます。ですので、その場合はまず、あなたの「人生は大変だ」「仕事が嫌だ」といった思い込みや「ラクしたい」という間違った望みを修正して行く必要があります。
「人生は楽しみと豊かさに満ちているのかもしれないな」と思考を変えていくと、実際にとても楽しく自由に豊かに生きている人に出会ったり、その証拠が集まり始めますので、まずは、自分の考え方を変えていきましょう。そして、あなたの考え方が変わっていけば、あなた自身もそのような人生を引き寄せていくことができます。
とにかく、まず大事なのは、自分の考え方の方向性を変えていくこと。あなたが心から信じている通りに現実が展開されていくのが、引き寄せの法則です。

本当に玉の輿に乗れば人生成功なの?

また、「玉の輿にさえのれば人生楽勝」と思う人も多いかもしれませんが、そうはいきません。人生は例外なく、自分が設定してきた魂の望みを叶えて行くためにあるので、そのために必要な学びは必ず起こってきますし、「今の人生は大変だけど、玉の輿に乗ることができれば幸せになれる」という考え方を変えない限り、「大変な今」という現実を引き寄せ続けてしまいます。
どんな願いでもそうなのですが、願いを引き寄せて行くには、まず、人生に対して前向きに、今あるものに感謝しながら毎日を楽しんで行くという姿勢が大事です。

お金持ちの彼と付き合っても、玉の輿に乗ったとしても、それが必ず幸せでもないし、人生勝ったことにもなりませんが、それでも玉の輿にのりたい、という人のための引き寄せ方をお伝えします。
まずはあなたのエネルギーを高める必要が!

講談社with

まずはあなたのエネルギーを高める必要が!

必ずというわけではありませんが、お金持ちの男性は、仕事や自分のやりたいことに前向きに頑張っていて、エネルギーが高い男性が多く、豊かな波動をまとっている人が多いのです。
パートナー同士というのは、必ず、エネルギー的に釣り合った人を引き寄せ合います。つまり、お金持ちの彼と付き合いたいのなら、あなた自身のエネルギーを高めていく必要があります。
それは、必ずしもあなたがお金持ちでなくてはいけない、という意味ではありません。お金持ちでなくても全くかまわないのですが、先程お伝えしたように、人生に対して前向きで、毎日をやりたいことに取り組みながらイキイキと生きている必要があります。それは仕事でなくても、趣味や美容などでももちろんかまいません。そうした状態が、エネルギーが高い状態なのです。 やりたいことがよくわからない、そうしたものがあまりない、何も浮かばないという人は、日々の小さな幸せや感謝に目を向けて、毎日を過ごすことから始めてみましょう。
そうやって自分自身のエネルギーを高めていけば、人生ラクしたい、逃げたい、というような思いは少なくなってくるはず。そして、あなたの行動範囲もこれまでとは変わっているはずです。自然と、エネルギーの高い男性との出会いを引き寄せる場所に移動しているはずなのです。
そうしたときに、あなたは、あなたのエネルギーに釣り合った、素敵で豊かな男性を引き寄せることができますよ。

奥平亜美衣

奥平亜美衣 1977年、兵庫県生まれ。ごくごく普通の会社員兼主婦生活を送っていたが、2010年に『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会いスピリチュアルの世界に足を踏み入れる。『引き寄せの法則』に従って実践したところ、現実が激変。その経験を伝えるべく立ち上げたブログが、わかりやすいと評判になりついには出版という夢を叶えた。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
成熟に向かう大人の女性へ
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ベビモフ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る