• > 【舟山久美子】withモデルのリアルバックの中身大公開‼  [with]

【舟山久美子】withモデルのリアルバックの中身大公開‼  [with]

2018年09月23日(日) 17時40分配信

オシャレな人のバックの中身を本人のコメント付きで大公開‼

撮影/金栄珠

オシャレな人のバックの中身を本人のコメント付きで大公開‼


◆舟山久美子さん『女子力が上がるような ほんわかしたアイテムが好き』




「つねにアンテナを張り、美容もファッションも内面もブラッシュアップしていきたい!
主張が強いものよりも、さりげないけど可愛くてキュンとするものがお気に入りです」



<COORDINATE POINT>




背中側にロゴの入ったメゾン マルジェラの白Tに、サカイのレーススカートを合わせたさわやかコーデになら、スポーティなキャップやウエストポーチも大人に取り入れられます♪




Q.ついバックに入れちゃうものは?

撮影/金栄珠

Q.ついバックに入れちゃうものは?


A.だて眼鏡とサングラスは一本ずつ持ち歩きます




「夏は両方マスト。選ぶ基準は顔の形に合い、やさしく見えるベージュカラー。主張しすぎないけれどコーデのポイントになるものをセレクトしています」

MY BAG

撮影/金栄珠

MY BAG


B R A N D: NO BRAND




「レザーだから大人っぽく使える! いつもの服にこれ一つでトレンド感が加わり、女友達にもよく褒められます。荷物が多いときはサブバッグと2個持ちすることが多いです」



「プラダのお財布はなかなかない水色に一目惚れ。バッグが小さくて入らないときはわざわざ移し替えず携帯ケースにお札、ポケットに小銭を入れています」

◆舟山久美子さんのバックの中身は⁇

撮影/金栄珠

◆舟山久美子さんのバックの中身は⁇

『Popteenの頃から リップはディオール』


「マットで可愛い色が見つかるディオール アディクト リップ タトゥーの341、551番のリップ。写真映えにはリップ グロウの001、004番のティントがマスト」

撮影/金栄珠


RMKグローミスト『細かいミストでべたつかない』




「【左から】クロエの香水(ラブストーリー オーセンシュエル EDP)は体に馴染む香り。RMKのグローミストはフルーティーな香りが好き。日焼けに乾燥や冷房を浴びたときにシュッとひとふき。脂肪燃焼を促すサプリ(コレウス フォルスコリ DX)。痩せやすいカラダになりました。お菓子代わりに飲めるバナナヨーグルト味の(My Break!)粉末スムージー。酵素を意識して取り入れています」

撮影/金栄珠

「縛っても髪にあとがつかないゴムは黒の洋服には赤のゴムなど、360度見られているので色にもこだわります。だて眼鏡はヴィンテージ、サングラスはレイバン。マットゴールドのカラーでフェミニンな印象に」

撮影/金栄珠


「積極的に話すのが得意ではないので、質問の仕方をお勉強。メイク中に読むのは実用書が多いです」



◆オシャレな人の真似をしてバックの中身からオシャレになっちゃおう‼


【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る