メイクマニアの偏愛パレット5選 [ViVi]

2018年06月14日(木) 21時00分配信

Photo:Tohru Daimon

メイクマニアなViVigirl5名が愛してやまないヘビロテパレットを、その使い方もあわせてお届け! 1個あればいろんなメイクが楽しめるパレットも、使いこなすのは意外と難しいもの。5人のパレット愛&リアルなテクを参考にしてね♡
シャネルのブラウンパレット

Photo:Tohru Daimon

シャネルのブラウンパレット

ブラウンが3色とも本当に絶妙な色みでベタぼれ♡ レ キャトル オンブル 268

Photo:Tohru Daimon


マットな質感で大人っぽいメイクがしたい自分にまさにぴったり。あまりの人気でずっと手に入らなかったんだけどたまたま見つけて即買いしました♡

ViVigirl 内藤沙季さん

Photo:Tohru Daimon

左上を上まぶた全体に。右上の茶色を二重幅に入れるのがポイント! 目元が引き締まるの。
ヴィセ リシェの印象自在な8色パレット

Photo:Tohru Daimon

ヴィセ リシェの印象自在な8色パレット

ガーリー系から大人なアイメイクまでおまかせ。グラマラスヌード アイパレット BR-2

Photo:Tohru Daimon

見た瞬間にきゅんときました! 8色全部がいい色で。もともとヴィセが好きだから信頼してGETした限定パレット。やっぱり間違いなかったです♡

ViVigirl 牧野桃美さん

Photo:Tohru Daimon

右から4番目の薄茶をアイホール全体に、右から2番目を二重幅にON。シンプルだけど、一番盛れるコンビです。
エチュードハウスのマルチなコスパパレット

Photo:Tohru Daimon

エチュードハウスのマルチなコスパパレット

使いやすいピンクトーン。ベリーデリシャス ファンタスティック カラーアイズ #8

Photo:Tohru Daimon

どれも使いやすい色で、ラメ、マットと質感も様々だから気分に合わせて使い分けできる! パケの可愛さもお気に入りです♡

ViVigirl 三澤あずみさん

Photo:Tohru Daimon

左2色を上下まぶたに。右から2番目を黒目の上、左から3番目を下まぶたキワに。キラッ、うるっな瞳に。
ルナソルの恋が叶う!? モテパレット

Photo:Tohru Daimon

ルナソルの恋が叶う!? モテパレット

女っぽなピンクグラデ♡ 腫れぼったく仕上がらないのも魅力。ジェミネイトアイズ 05

Photo:Tohru Daimon

「恋コスメ」って話題だったので試してみたら大正解! 男女どちらからも、女らしくなった、顔が優しくなった、って言われたよ~♡

ViVigirl 渡邊りつさん

Photo:Tohru Daimon

上の2色をアイホール、左下を二重幅広め、右下を二重幅に。中央は黒目上に指のせしてモテポイントに。
イプサのカスタマイズパレット

Photo:Tohru Daimon

イプサのカスタマイズパレット

デザイニング フェイスカラーパレット 101 PKの左下にパープルのシャドウをカスタム。

Photo:Tohru Daimon

アイシャドウを入れ替えたりしてオリジナルのパレットが作れる! 鏡が大きいところも◎。メイク直しに便利だよ。

ViVigirl 寒澤貴子さん

Photo:Tohru Daimon

左下のシャドウは、上のラメをまぶた全体にパープルを目尻にライン風に細く。左上のチークは頰の高い位置に。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る