• > ウワサのブランドを一挙見せ!emma愛用のitアイテム [ViVi]

ウワサのブランドを一挙見せ!emma愛用のitアイテム [ViVi]

2018年03月28日(水) 20時30分配信

トレンドを超えてミレニアル世代を虜にしている、”今”を代表するブランドを一挙見せ! そんなブランドを普段から愛用しているエマが着こなしたよ。誰よりもはやく手に入れて、さっそくみんなに自慢しちゃおう♪
PERVERZE[パーバーズ]

Photo:Tammy Volpe

PERVERZE[パーバーズ]

ʼ90年代のストリートから着想を得たコレクションが並ぶ日本発のプロジェクト"PERVERZE"。デザイナーはチームで行い、エディターやフォトグラファーなどクリエイティブな方々とコラボすることも。新作の発表もインスタグラム上でのみ行うなど新しい試みで、おしゃれ感度の高い人から注目を集めている。春の新作はシンプルながらシルエットにこだわったアイテムで、胸元やバックに大胆なカッティングを施したTシャツやスエードパンツは着るだけでおしゃれに見える!

時代のムードを落とし込み、唯一無二の存在感に。
「ブランドスタート時から大好きで、よく着ているブランド。一見シンプルなんだけど、着るとエッジの効いたデザインやサイズ感で、『そうそう、こんなの欲しかった!』と思う、今っぽさ抜群のアイテムが必ず見つかる!」

Photo:Tammy Volpe

グラフィックアーティストVERDY氏が手掛ける、ハイセンスなロゴのインパクトで大人気なブランド。ブランド名には彼が愛する妻に対する "いつも笑顔でいて欲しい"との気持ちが込められているというステキなエピソードも☆ パーカやTシャツをはじめ、ロゴが印象的なアイテム の数々はおしゃれモデルたちから火がついた。国内だけでなく、海外のセレクトショップでも展開されるなど、人気はますます拡大中。

ロゴを主役にオーバーサイズでゆるっと着るのがおしゃれ!
「好きすぎてほとんどのアイテムをコレクション中。 ロゴに込められた意味も素敵。今いちばん、シェアしたいと思うブランド」
NaNa-NaNa [ナナ- ナナ]

Photo:Tammy Volpe

NaNa-NaNa [ナナ- ナナ]

今季トレンドのPVC素材のバッグで一気に火がついたNaNa-NaNa。元々、アーティストやブランドとのコラボレーションを中心にしていたアクセサリーブランドで、 2017年からオリジナルレーベルをリスタート。ペーパーサイズのロゴが入ったクリアバッグはViViスタッフ内でもかぶりまくり。

ペーパーサイズのバッグが大HIT!
『NIGHT OFFICE』をテーマにした今季のコレクションは、深夜の東京のオフィスをコンセプトに、窓に映り込むネオンをイメージしたバッグやゴミ箱をモチーフにしたバッグを提案。
FIORUCCI [フィオルッチ]

Photo:Tammy Volpe

FIORUCCI [フィオルッチ]

1967年に誕生し瞬く間に世界中を虜にするもʼ86年には惜しまれながらブランド撤退。けれど、創立50周年となる昨年、熱烈なラブコールによりロンドンでカムバックを果たし、アイコニックなグラフィックTシャツが一躍itアイテムに。

キュートなチェリーTは争奪戦必至!
’70年代に一世を風靡したアイテムがリバイバル。コンパクトなサイズ感が可愛い♪
OK [オッケー]

Photo:Tammy Volpe

OK [オッケー]

「誰かに媚びるのではなく、着ていて楽しくなるような、スーパーハッピーな服を作りたい」と水原希子が立ち上げたブランド、OK。彼女らしい、HAPPYなアイテムはデザインも可愛い♪

虹やフルーツをモチーフにしたポップなファーストコレクション
コラボのデニムコレクションも人気!
Gosha Rubchinskiy × adidas

Photo:Tammy Volpe

Gosha Rubchinskiy × adidas

世界中のおしゃれラバーが注目するitブランドのコラボ
2008年のブランド設立後、ロシアの空気感やカルチャーを発信する唯一無二の存在として、ハイストリートを代表するブランドになったゴーシャ・ラブチンスキー。スポーツブランドやコレクションブランドとのコラボも毎回話題で、発売されるアイテムは即完売。今最も目が離せないブランドのひとつ。

「アディダスとのコラボアイテムは真っ先にゲットしたよ♪ スポーティなアイテムにゴーシャならではのファッション性が加わって、今のキブンにぴったり!」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る