• > セレブの最新ヘアアレンジを超解剖! ラフなのに女っぽいのが旬です♪ [ViVi]

セレブの最新ヘアアレンジを超解剖! ラフなのに女っぽいのが旬です♪ [ViVi]

2017年08月08日(火) 20時00分配信

(C)AFLO

気になるトレンドを牽引するセレブたちが、今発信してるスタイルとは? ボリューミーなトップだったり、かきあげた前髪のふわっと感だったり。ごくごく自然、でも女らしさも盛れてる! 的な仕上がりが正解! 人気セレブの最新アレンジを超解剖&拝借♪
質感MIXで技あり!毛先ウェットなウェービーヘアのHow To

Photo: Yuichi Iwaya

質感MIXで技あり!毛先ウェットなウェービーヘアのHow To

髪の中間から毛先にスプレーセラムを2プッシュ

Photo: Yuichi Iwaya

しっかり揉み込んでなじませて

Photo: Yuichi Iwaya

前髪のノーマルな質感と肩から下だけウェットなウェーブの質感MIX。

Photo: Yuichi Iwaya

しっかりとスプレーセラムを揉み込んでボリューミーに見せるのが大切だよ〜。
赤ちゃんみたいなピュア感♪割れだんご×クリクリうぶ毛のHOW TO

Photo: Yuichi Iwaya

赤ちゃんみたいなピュア感♪割れだんご×クリクリうぶ毛のHOW TO

16mmのコテで毛先だけ巻き、ゴム1本でおだんごに

Photo: Yuichi Iwaya

おだんご上部を頭皮から浮かないように留める

Photo: Yuichi Iwaya

顔まわりのうぶ毛をコテでくりくりに巻く

Photo: Yuichi Iwaya

巻きを指でほぐしてエアリー感をプラス

Photo: Yuichi Iwaya

くりくりに巻いたウェーブが印象的なおだんごルック。おだんごは横から見てもキマるようにピンで一部固定して。うぶ毛もクリクリに。
キメこみすぎずルーズ♪ 外国人の女のコ風ルーズポニーのHOW TO

Photo: Yuichi Iwaya

キメこみすぎずルーズ♪ 外国人の女のコ風ルーズポニーのHOW TO

後れ毛たっぷり残しでゴム1本でポニーに

Photo: Yuichi Iwaya

濡れ感の出るワックスを表面につけてウェットな質感に

Photo: Yuichi Iwaya

横から見るとこんな感じ♪

Photo: Yuichi Iwaya

ウェットな質感のクセを生かしたルーズなポニー。後れ毛を思いっきり残してゆる〜く!
真似したい本命ヘアはコレ! 9:1分け×立ちあげバングのHOW TO

Photo: Yuichi Iwaya

真似したい本命ヘアはコレ! 9:1分け×立ちあげバングのHOW TO

前髪を水スプレーで頭皮から濡らす

Photo: Yuichi Iwaya

顔まわりを思いきって9:1に分ける

Photo: Yuichi Iwaya

生え際にドライヤーの温風を当てて立ち上げる

Photo: Yuichi Iwaya

毛先を25㎜のコテでランダムに外巻き

Photo: Yuichi Iwaya

サラ・シュナイダーみたいな女っぽいかきあげバングは、9:1に設定した分け目が重要。毛先もラフにハネさせればグッドなバランス。
ViVi 2017年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る