• > 大人スタイルにエッジをプラス!着回し力で選ぶなら「スリット入りデニム」!! [ViVi]

大人スタイルにエッジをプラス!着回し力で選ぶなら「スリット入りデニム」!! [ViVi]

2017年05月13日(土) 17時00分配信

デニムが主役のこの春。ガーリーな着こなしからストリートまでテイストを問わずに使えて、手持ちのトップスも今っぽく見せてくれるから、とにかくデニムが使えるんです! 迫力のあるスリット入りデニムなら、大人なスタイルも楽しめちゃうよ♡
▽ 着回すのはコレ ▽

Photo:Genki Ito

▽ 着回すのはコレ ▽

スリットがコーデにエッジをプラス。大人なスタイルを楽しみたいときは迫力のでるワイドデニムが活躍。
今日は春物ショッピングへ! 新作をGETしたよ♥

Photo:Genki Ito

今日は春物ショッピングへ! 新作をGETしたよ♥

ストライプのシャツガウンはベルトマークで今年らしいアレンジを加えてね。
今日は遅めの出勤だから朝食に ホットケーキでも作ろっかなー♪

Photo:Genki Ito

今日は遅めの出勤だから朝食に ホットケーキでも作ろっかなー♪

ブラウス流行りの春、ちょっとヴィンテージ感もあるハイネックのブラウスをピックアップ。
今日は雑誌の撮影に呼ばれたの。 上手くポーズできてるかな!?

Photo:Genki Ito

今日は雑誌の撮影に呼ばれたの。 上手くポーズできてるかな!?

春らしい花柄は大人っぽくシャツ×ワイドデニムのコーデで取り入れるよ。
今日から友達と1泊2日の温泉旅行! 美味しいものをたくさん食べよ~っと♪

Photo:Genki Ito

今日から友達と1泊2日の温泉旅行! 美味しいものをたくさん食べよ~っと♪

スリットデニムならカジュアルコーデもサマになる! Tシャツもビスチエレイヤードでおしゃれを忘れずに。
アート鑑賞に来たよ。 おしゃれな空間に刺激される‼

Photo:Genki Ito

アート鑑賞に来たよ。 おしゃれな空間に刺激される‼

ニコちゃんマークのポップなTシャツが主役。アディダスのバッグでスポーツエッセンスをON。
昨日の新作をインスタにUPしよ~っと! いいね!がたくさんつきますように。

Photo:Genki Ito

昨日の新作をインスタにUPしよ~っと! いいね!がたくさんつきますように。

スポーツエッセンスを足すのにはラインが有効! 白の網タイツをスリットから覗かせるのがおしゃれ♡
本屋に行ったら可愛い写真集見つけたよ。 おしゃれの参考にしよっと。

Photo:Genki Ito

本屋に行ったら可愛い写真集見つけたよ。 おしゃれの参考にしよっと。

シンプルなニット合わせは首元にスカーフを巻いてアクセントに。
春ドラマが始まった~!! 今回はどれを見ようかな~♪

Photo:Genki Ito

春ドラマが始まった~!! 今回はどれを見ようかな~♪

腰巻きデザインのトップスは一枚でコーデがおしゃれに見える嬉しいアイテム。カーキ×デニムでいつもより大人ムードに。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る