セレブの最新2大ヘアアレンジとは? [VOCE]

2017年01月09日(月) 19時10分配信

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!
最新ヘアトレンドを強制捜査!!

差がつく旬の2大ヘアアレンジをCheck!

最新ヘアトレンドを強制捜査!!

年末年始で何かとイベントが多いこのシーズン。ドレスアップしたときに新鮮に見える、最新のヘアアレンジトレンドが知りたいわよね。そんなワケで、ハリウッドやランウェイで気になるブームを捜査したわよ。まずはお手軽にマネできる、カーダシアンシスターズのウェットウェーブヘア。9:1でサイドパートの分け目を作って、ウェーブさせたヘアに濡れた質感になる整髪料をつければOK。ランウェイでは、各ブランドのコレクションに登場した、この季節にぴったりなビジューバレッタがIN。コレなら不器用さんでもカンタン♪
TREND1.女っぷりがアガる! カーダシアン姉妹のロングウェットヘア

ウェットなツヤがポイント

TREND1.女っぷりがアガる! カーダシアン姉妹のロングウェットヘア

ロングヘアなら今すぐマネしたい、キムとクロエのサイドパート&ウェットなツヤが色っぽいウェーブヘア。女らしさ4割増しになるから、デートで彼をドキッとさせたいときにも♪ トゥーマッチにならないよう、リップは控えめにね。

パリの高級レジデンスに滞在中に強盗被害に遭い、その後SNSの更新や露出を控えていたキム。お金を派手に使う生活にはもう魅力を感じないと言っていたけど、異父姉妹のケンダル・ジェンナーは21歳の誕生日に母親のクリスから高級車のロールスロイスを贈られたそうよ。キムは事件のトラウマにまだ苦しんでいるみたいなのに、未だにこれ見よがしに贅沢な生活を続けるカーダシアン一家には呆れちゃうわよね。妹のクロエも、キムの被害後に恋人からもらったダイヤをSNSにUP。

TREND2.ランウェイ発!キラキラ☆ヘアバレッタがブームの兆し

サイドにONするだけでゴージャスな雰囲気
2017SSコレクションのランウェイでは、ビジューのヘアバレッタを使ったヘアアレンジが話題に。サイドの低めの位置に留めるだけ。どのレングスにも合うのが◎。

ジジ・ハディッド

ジジ・ハディッドは、スリークにまとめたタイトヘアにバレッタで、いつもよりグッと大人っぽい表情に。

ロゴビジューのバレッタ

GIRLSのロゴがロリータ風でキュート。

バレッタのW使い

ソバージュヘアにロゴビジューで、ストリートルックが完成。

タイトヘアにもお似合い

ボッテガ・ヴェネタを中心に、ランウェイで目立っていたビジューバレッタアレンジ。イヤリングとお揃いのストーンをヘアにも飾って。

 

(取材・文:さかいもゆる)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る