• > 憧れボディ、ヴィクシーモデルズが ホントにやってるダイエット法をリサーチ! [with]

憧れボディ、ヴィクシーモデルズが ホントにやってるダイエット法をリサーチ! [with]

2016年12月20日(火) 19時00分配信

前回に引き続き、今回もヴィクトリア・シークレットの恒例ファッションショー関連のお話。スタイル抜群のヴィクシーモデルズだけど、今回育休でファッションショーに出場しなかったベハチ・プリンスローが「私はみんなの血と汗と涙の努力を知っている」と発言していた通り、このパーフェクトボディのために出演数ヶ月前からみんなワークアウトとダイエットに励むのよね。一体どんな駆け込みダイエットをしているのか、ちょっと調べてみたわ。

去年はファンタジー・ブラを着けて登場したリリー。こう見えて一児の母!(C)REX FEATURES/アフロ

リリー・オードリッジのお気に入りは、ヴィクシーモデルズにもファンが多い、デリバリーオーガニックフードサービスのSAKARA Life。美味しくてヘルシーなSAKARA Lifeのメニューを食べて、塩分控えめな食生活を心がけるのがポイントらしいわ。

ベハチはぺたんこに戻ったウエストで『プリティ・ウーマン』コスプレを披露。(C)REX FEATURES/アフロ

常に日本茶をポットに入れて持ち歩いているというのは、今回ショーをお休みしたベハチ・プリンスロー。おやつにはアーモンドを常備しているんですって。夫のアダム・ラヴィーンと仲良く一緒にヨガをするのも日課みたい。

トリで3億円のブラをつけた、ジャスミン・トゥークス (C)Abaca/アフロ

今回3億円のファンタジー・ブラを装着して話題になったジャスミン・トゥークスは、とにかくタンパク質たっぷりの食事を摂るようにするそう。ワークアウト後のプロテインシェイクのほかに、グリルしたチキンや魚、そしてたくさんの野菜を摂取して美しい筋肉をキープ。

ファッションセンスも人気のマーサ。身長174cmの美ボディにため息♥ (C)REX FEATURES/アフロ

テイラー・スウィフトと仲がいいことでも知られるマーサ・ハントの食べ過ぎたときのおすすめエクササイズは、ヴィクシーモデルズたちもハマってる、なわとび。下半身を効果的に鍛えることが出来るんですって。あなたもトライしてみたいダイエットはあったかしら? 実際にはこれに加えて一日2時間から3時間のハードなワークアウトプログラムをこなしているらしいから、これだけじゃあのボディになるのは難しそうだけど、彼女たちみたいにヘルシーで美しいルックスになれるなら、試してみる価値はありそうよね。
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る