• > 大島優子流 ドレスアップの仕上げはボディにきらめきをオン☆ [VOCE]

大島優子流 ドレスアップの仕上げはボディにきらめきをオン☆ [VOCE]

2016年12月20日(火) 18時00分配信

オトナ優子さんの魅力全開!

真紅のドレスは、今年トレンドのフルレングス&深スリットデザイン。 こんなスペシャルな装いのときには、ボディにもキラキラをプラスしてドレスアップ気分を盛り上げるのがおすすめ!

マルチグリッター 800/アナ スイ コスメティックス

人差し指と中指で、鎖骨と腕、脛にライン状にオン。広い範囲にベッタリ塗るよりも高く見せたい部分にライン状にのせることでボディが立体的にスラリと見えます。

実は今までクリスマスがあまり好きでなかったという優子。

「イルミネーションもそんなに興味ないし、寒いの嫌いだし……。どっちかというと、『早く年越したい!』って気持ちの方が大きかったんです。だけど、最近はなんとなく好きになってきました。女の子同士でドレスアップしてパーティしたらきっと楽しいと思う。プレゼント交換したりしてね」

今までで一番心に残っているクリスマスプレゼントとは?

「実は小六くらいまでサンタさんを信じてました。ある年、朝起きたら枕元に電子手帳が置いてあったんです。あれは嬉しかったなあ。だって、ただ調べるだけじゃなくて、ゲームができたり、占いもできる機種でおもちゃ感覚で使えたから。ずっと大事に使ってたんだけど、とうとう壊れちゃった時は悲しかったなあ。なんだか捨てられなくて、今も実家のどこかにあるはず」

そんな優子の気になる今年のクリスマスのご予定は?

「もちろん仕事(笑)。でも皆さんには、素敵なクリスマスがやってきますように願っています☆」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る