• > そのまま真似すればOK! 海外セレブ的大人シンプルコーデ [ViVi]

そのまま真似すればOK! 海外セレブ的大人シンプルコーデ [ViVi]

2016年12月05日(月) 17時30分配信

シンプルなのにオシャレな海外セレブがお手本! 河北麻友子のセレブシンプルな秋冬メジャーコーデをお届け♡ コーディネートに悩んだら、そのまま真似しちゃえばOKだよ!!!



1. シンプルフーディ×レザーミニ

Photo: Kenji Nakazato

1. シンプルフーディ×レザーミニ

「レザーやファーの素材感が利いてるから、ラフすぎなくてイイよね」
フーディは袖がクシュっとなるくらいのオーバーサイズがベスト。足元には重さの出るゴツめショートブーツを合わせたい。ダボダボのフーディをレザーで引き締めたいな♡
2. ワイドスリーブニット×黒スキニー

Photo: Kenji Nakazato

2. ワイドスリーブニット×黒スキニー

「網タイツ×ヒールの組み合わせが新鮮! 全身黒は変化をつけにくいイメージがあるけど、このテクなら簡単に使えそう♡ 網タイツでアクセントをつけたよ」
単調に見えないよう、おちゃめなワッペン付きバッグをピック。フレアスリーブでトレンド感も忘れずにね。
3. チェスターコート×Iラインニットワンピ

Photo: Kenji Nakazato

3. チェスターコート×Iラインニットワンピ

「ワントーンコーデ大好きだけど、茶系には挑戦したことがなかったの。コートとワンピで色の濃淡をつけたら、やりやすいかも」
ロングアウターにロングワンピ、上級者な長×長シルエットを、適度な肌見せと引き締め効果のある黒小物でバランスUP!
4. オフタートル×ペンシルスカート

Photo: Kenji Nakazato

4. オフタートル×ペンシルスカート

主張の強いひょう柄は、小物で差すのがまゆ~ん流。
「私服でもひょう柄にはボルドーをよく合わせてるよ。ちょっとエッジーなコンビだから、ゆるっとしたニットで女性らしく着こなしたい。このコーデで出かけるなら女子会かな?」
5. ファーマフラー×抜けシャツ×リブニットパンツ

Photo: Kenji Nakazato

5. ファーマフラー×抜けシャツ×リブニットパンツ

「リブニットパンツLOVE♡ シャツやヒールのある上品なブーツ、きちんと見えするアイテムと合わせたいな。これにファーコートだとゴージャスすぎるから、華やかさを足すにはマフラーがちょうど!」
清潔感のあるシャツにゆるいニットパンツのバランスが絶妙♡
まゆ~んのセレブシンプルは、色柄を抑えた大人シンプルがベース。でもカッチリ気張って見えるのはイヤだし、ゆるさを残したい。たまには、キャッチーな小物で遊んでみるのも好き♡ そんなまゆ~んが目指すのは、セレブのSNAPで見かけるこなれスタイルだよ。
Mayuko's KEEP

Photo:Makoto Muto

Mayuko's KEEP

【item01】 「ベルト付きとかINでも着やすいことが条件。リブパンツは数えきれないくらい持ってる!」FRAY I.Dのパンツ/本人私物
【item02】 「黒とグレーの中間色のようなカラーとクタっと感がツボ。実はリアルヴィンテージが苦手なの」ALLSAINTSのライダース/本人私物
【item03】 「挑戦カラーの茶色! ワントーン好きだから、秋冬もセットアップをいっぱい買ったよ」MURUAのセットアップ/本人私物

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る