• > テイラー・スウィフト、「腹黒キャラ」がバレて人気転落の危機!? [VOCE]

テイラー・スウィフト、「腹黒キャラ」がバレて人気転落の危機!? [VOCE]

2016年10月18日(火) 18時00分配信

カニエの歌詞に傷ついたのは演技だった!?

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

左:カニエ・ウエスト 右:テイラー・スウィフト

今年2月にリリースされたカニエのアルバムの曲、『Famous』の歌詞でディスられて、グラミー賞のスピーチではカニエを批判するようなスピーチをしていたテイラー。それなのに、カニエの妻、キム・カーダシアンが録画していた、カニエとテイラーの電話の通話音声から、実はテイラーも了承済みだったことが判明。録画には、「あなたの好きな歌詞にしてくれていいわ。私のことを歌ってくれて嬉しい」と話しているテイラーの声が! 今まで被害者ぶっていたのが演技だったことがわかって、イメージはガタ落ち。

キム・カーダシアン

夫カニエとテイラーの電話での会話をスナップチャットで録画し、SNSにUPしたキム。6月にはGQ誌でテイラーが「Famous」の歌詞のことを知っていたことを語り、このタイミングで爆弾投下。小出しにしたところがなかなかの策士ですな。

アンチ・テイラーが急増中

テイラーのPVに出演し、テイラーのBFF(大親友)だと思われていた女優のヘイリー。この事件後、雑誌インタビューで「そんなに仲良くない」と暴露。今後はチーム・テイラーから離れていくセレブが急増するかも?

恋人トムのイメージも大暴落

テイラーとイチャイチャしすぎが原因で、007のジェームズ・ボンド役を逃し、アルマーニの下着モデルも降板になったと言われているトム。長続きする恋ならいいんだけど。

 

(文:さかいもゆる)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る