• > 1万円台で買えちゃう! 可愛さを約束してくれるおよばれドレス [with]

1万円台で買えちゃう! 可愛さを約束してくれるおよばれドレス [with]

2016年05月15日(日) 17時30分配信

主役級の存在感を発揮する鮮やかなグリーンのAラインドレス

バナーバレット

主役級の存在感を発揮する鮮やかなグリーンのAラインドレス

結婚式やパーティなどにおよばれされた時、一気に華やかなで思わず目を引くドレスで参列したいですよね♪ with6月号では、プチプラなのに洗練されたお手頃ブランドのドレスを紹介しています。その中から、1万円台で買えちゃうドレスをpick upして紹介します!

無駄のないシンプルなデザインに、ビビッドなターコイズグリーンがよく映える一枚。肌触りのよい、滑らかなストレッチ素材だから、式から二次会まで長時間のセレモニーもストレスフリーに乗り切れます!
小さめの衿つきデザインで、今っぽレディに

ザラ

小さめの衿つきデザインで、今っぽレディに

はっと目を引くイエローと、総レース素材が視線を集めるドレス。トレンド感の強いデザインだけど、女性らしいフィット&フレアーライン やクラシカルな衿元で、上品さはしっかりキープ。耳元の清楚なパールピアスが、コーデをレディに格上げしてくれます!
“オトナ可愛い”を表現する甘めディテールが満載

ルビーリベット

“オトナ可愛い”を表現する甘めディテールが満載

甘すぎず落ち着いたピンク、ひらひら揺れるフリルスリーブなど、計算されたオトナの女っぽ要素を詰め込んだ一枚。光沢のあるサテン素材 も高級感たっぷりです。

with6月号では、さらにお手頃価格で手に入る、おしゃれなドレスを掲載しています。人と差がつくお気に入りのドレスを見つけよう!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る