• > トリンドル玲奈のリアルな春私服にはカワイイが詰まってる!  [ViVi]

トリンドル玲奈のリアルな春私服にはカワイイが詰まってる!  [ViVi]

2017年05月06日(土) 11時30分配信

オシャレが大好きなViViモデルの春スタイルが見たい!との声にお応えして、トリンドル玲奈のとっておきの春私服をたっぷりと見せてもらったよ♪ リアルな着こなしが満載だから、明日のオシャレの参考にしてみてね!

Q. 春私服のテーマは? 
A. ヴィンテージフレンチ
花柄のヴィンテージ風トップスはピンクのパンツでワントーンに!

Photo: Kenji Nakazato

花柄のヴィンテージ風トップスはピンクのパンツでワントーンに!

「春夏ならではの、ちょっと薄手のコーデュロイ生地が可愛いパンツがお気に入り。薄いピンク色も♡」
ガッツリ背中開きのワンピはクロで大人っぽく!

Photo: Kenji Nakazato

ガッツリ背中開きのワンピはクロで大人っぽく!

「肌見せするなら胸元よりも女のコが見て可愛いなと思える背中や肩開きがいいな」
サイズ感が女のコっぽいTシャツを発見♡

Photo: Kenji Nakazato

サイズ感が女のコっぽいTシャツを発見♡

「Tシャツってカジュアルになりすぎていつも難しいなと思っていたんだけど、こんなキュートな赤のピタTならイメージにぴったり♪」
肌見せトップスは×デニムで王道フレンチコーデに♡

Photo: Kenji Nakazato

肌見せトップスは×デニムで王道フレンチコーデに♡

「大胆な背中見せが可愛い♡ ゆるっとしたワイドパンツにショート丈トップスで、大人なバランスに」

Q. 玲奈にとって ”カワイイ" とは?

A. 欠かせないもの♡
「カワイイものを見ることも、可愛くなりたいって思うことも、女のコにとって〝カワイイ〞はすべてのモチベーションに繋がる!」

Q. カワイイの インスピレーションのもとは?

A. ネコ!!
「ネコってすっごく目が大きくて、見た目も動きもすべてにカワイイが詰まってる!」

Q. カワイイを 維持する方法は?

A. 自分を可愛がること
「ストイックなだけじゃ続かないから、友達と外でご飯を食べるとか、ちゃんと自分へのご褒美を用意してたまには甘やかすのも大切」
レイナが春買ったもの♡

Photo: Kenji Nakazato

レイナが春買ったもの♡

「大好きなバレエシューズにネコモチーフを発見! すっごく迷って使えるクロにしたよ」
Q. 春のヘアメイクは?

Photo: Kenji Nakazato

Q. 春のヘアメイクは?

A. 気分は赤×ピンク!!
「ピンクのラメを下まぶたにいれて、まつ毛やシャドウにちょっとだけ赤を足したよ」
この春はヴィンテージっぽい花柄とかししゅうがすっごくカワイイ♥ それにストンとしたシルエットのワイドパンツを合わせて、ちょっと大人なバランスで取り入れたいな。あと、気になるのは肌見せ! セクシーよりも可愛くて女のコっぽい肌見せを楽しみます♪
ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る