• > 桐谷美玲&河北麻友子のちょい派手コーデが可愛すぎ♪シンプル派でも挑戦しやすいのは? [ViVi]

桐谷美玲&河北麻友子のちょい派手コーデが可愛すぎ♪シンプル派でも挑戦しやすいのは? [ViVi]

2017年05月06日(土) 13時30分配信

桐谷美玲×河北麻友子♪
ViViでしか見られない2人の大人気企画リターンズ!!! 「神すぎる2人!」と話題になった“みれまゆ企画”の第2弾が早くも実現! ファッションの好みも体型もほぼ一緒というシンプル派の2人が、この夏ブームになりそうな、ちょい派手ルックをお届け。止まらない2人のガールズトークにもご注目アレ!
簡単なのはデニム or 白合わせだよー!

Photo: Kenji Nakazato

簡単なのはデニム or 白合わせだよー!

安定感のあるデニムor白合わせなら派手色の面積が大きめでも簡単。コントラストが効いて、色の存在感が生きてくるよ。

MAYUKO(左)「デニムとの相性の良さは鉄板! 黄色って意外と着やすいんだね~」
MIREI(右)「足元はスニーカーでハズしたいな」

Photo: Kenji Nakazato

×柄が今年っぽいよね

Photo: Kenji Nakazato

プリーツの入ったワイパンにキャミなど、大人っぽいアイテムを使えば、色×柄の冒険コーデも子供っぽく見えないもの。みれまゆも「着ているだけでテンションが上がる〜!」と大はしゃぎ!

MAYUKO(左)「色と柄を同系色で揃えると簡単だよね」
MIREI(右)「肩&お腹をチラ見せするから、クドく見えないのかも!」
パキッとした原色がブームになりそうな今季は、シンプル派もいつもの白黒だけじゃもの足りない!  ひと目で夏!な赤・黄・グリーンなどの派手色に挑戦してみるのは、いかが?

― 普段2人でいるときって、何してるの?

みれ「基本、食べてる!」
まゆ「あとはひたすらしゃべってるよね」
みれ「真面目な仕事の話から、好きな男のコのタイプとかまでなんでも話しちゃう。ただ、2人の好みのタイプは見事に真逆!」

― 好きな男のコのタイプは正反対

まゆ「まゆこはワイルド系、美玲は草食系が好きだから、お互いに"どこがイイの!?"って驚きの連続(笑)。服とか食の好みはだいたい一緒だけど、かぶっちゃダメなところは明確に違う」
みれ「そうそう。だからケンカにも絶対ならない(笑)」

―「みれまゆ」が今、やりたいことは?

まゆ&みれ(同時に)「ハワイ旅行!!!!!!」
みれ「最近ハワイに行ってすごくよかったの。野生のイルカ60頭と泳げるところがあるんだよ、行きたくない?」
まゆ「行きた~い!! 運転はお任せするね。ディズニーのときみたいに♪」
みれ「OK~。 じゃあ、まゆこはDJ担当ね。音楽かけてドライブして、オアフ以外の島にも行ってみたいな」
ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る