• > ちょっとだけフレアがかわいい♡ 「小ラッパパンツ」がじわじわきてる [ViVi]

ちょっとだけフレアがかわいい♡ 「小ラッパパンツ」がじわじわきてる [ViVi]

2016年12月09日(金) 17時30分配信

ワイドパンツもすっかり定番になり、次のパンツは何を買えば新しい?ってことで最近キテるのが、ちょっと裾が広がり気味でくるぶしくらいの半端丈パンツ。これにショートブーツを合わせた着こなしがこの冬じわじわときそう。合わせちゃうと誰でも簡単におしゃれっぽく見えるから挑戦してみて!



ショートブーツとのバランス感が大事!

Photo:Ryuji Sue(See)

ショートブーツとのバランス感が大事!

ニット合わせは真冬の鉄板コーデになりそう♡

Photo:Ryuji Sue(See)

すそがちょっとだけフレアになってるのがポイント!

Photo:Ryuji Sue(See)

黒のショートブーツがとにかく使える!

Photo:Ryuji Sue(See)

黒のフレアパンツが誰でも似合うので一番簡単!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る