• > 【アンジー&ブラピ】ブランジェリーナの離婚の理由3【結婚2年目で愛は途絶えていた?】 [VOCE]

【アンジー&ブラピ】ブランジェリーナの離婚の理由3【結婚2年目で愛は途絶えていた?】 [VOCE]

2016年12月09日(金) 18時00分配信

今回は話題のブランジェリーナ!

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!
ブランジェリーナ、ついに離婚でドロ沼化!

アンジーの突然の離婚申請にブラピは寝耳に水の大ショック

ブランジェリーナ、ついに離婚でドロ沼化!

大物カップル、ブラピとアンジーがまさかの離婚。ここ数年、子供たちの教育方針の違いから口論が絶えず、アンジーはそんな生活に嫌気がさして離婚のタイミングを虎視眈々と狙っていたとか。家族でパリからL.A.に帰る飛行機の中で、夫婦喧嘩を止めようとした長男マドックス君にブラピが声を荒らげるのを見て、その翌日には離婚申請に踏み切ったそうよ。アンジーはブラピの児童虐待を理由に単独親権を要求し、ブラピのメールや電話をブロックしているとか。手の平返しがすごすぎよね(恐)。

離婚の理由.1

子供に甘いアンジーと厳格な父親のブラピ。子育てについての意見で度々ケンカをしていたそう。一時的な親権をアンジーが獲得し子供たちと同居しているけど、今後どうなるかに注目ね!

離婚の理由.2

Marion Cotillard マリオン・コティヤール(41歳)

離婚が報じられた当初は、ブラピが映画共演者のマリオンと不倫したのが破局原因との
憶測が。その後マリオンはパートナーの俳優ギョーム・カネの子を妊娠していることを
発表して噂を全面否定。

離婚の理由.3

映画『白い帽子の女』で倦怠期の夫婦を演じたブランジェリーナ。実はハリウッドでは夫
婦で共演→離婚というジンクスがあり、周囲には止められたそう。過去にはトム・クルーズとニコール・キッドマンが映画『アイズ ワイド シャット』で共演後に離婚。
実は毎回共演者と恋に落ちていた!? ブラピの恋愛History

1989年

実は毎回共演者と恋に落ちていた!? ブラピの恋愛History

映画『処刑教室―最終章―』で共演し交際。スピード婚約したものの、3ヵ月でフラれて破局。

1989年

映画『トゥルー・ブルース』で共演。同棲もして約3年間つきあった、真剣な交際だったみたいよ。

1994年

映画『セブン』で共演し、その後婚約するも、結婚にまだ踏ん切りがつかないグウィネスと破局。

2004年

映画『Mr. & Mrs. スミス』での共演がきっかけでふたりが恋に落ちたのはあまりにも有名な話よね。

 
(取材・文:さかいもゆる)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る