• > スタイリストが提案!台形ミニのおしゃれな着こなし方 [ViVi]

スタイリストが提案!台形ミニのおしゃれな着こなし方 [ViVi]

2016年03月27日(日) 21時00分配信

流行の“台形ミニ”をおしゃれに着こなす方法! ViViスタイリストが提案します!

冬から大活躍してる「台形ミニ」はテッパンの無地タートル合わせ。そんなマンネリコーデを打破するテクをViViのスタイリングのプロに聞いてみたよ!

大きめのレザージャケットでちょいワルぶってみる

季節の終わりにはテーマを決めてからコーデを考えることも!(スタイリスト・知念美加子)

パステルカラーのワントーンコーデにして、今から春を意識しちゃう

台形ミニがお利口さんに見えちゃうと面白くない! ニットのラメ感とタイツの透けで、さらにひとクセ。(スタイリスト・コギソマナ)

暗い色はもう飽きた!鮮やかなブルーのニットでPOPに着る!

カラフルでも統一感が出るように、チェック柄にリンクさせてニットと靴下の色を選んだよ!(スタイリスト・今村仁美)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る