• > 奥平亜美衣「フリーターの彼と結婚したい!!お金を引き寄せる方法」[with]

奥平亜美衣「フリーターの彼と結婚したい!!お金を引き寄せる方法」[with]

2018年10月25日(木) 21時20分配信

彼がフリーターでも結婚したっていい

講談社with

彼がフリーターでも結婚したっていい

彼がフリーターだったり、彼に経済力がないけど結婚したい、でもやっぱりちょっと不安、というお悩みをよく聞きます。でも、彼がフリーターであっても、その彼が大好きで、尊敬していて、ずっと一緒にいたいと思えるのであれば、結婚に踏み切るのもよい選択だと思います。
このご時世、今の時点でどれほどお金持ちだったとしても、先のことはわかりません。ということは逆に、フリーターであっても、今後どのように変身するかはわからないということです。

彼がどうしてフリーターなのか、事情はわかりませんが、その彼がちゃんと自分の人生に対して前向きに生きているのであれば、今後のことはあまり心配しなくていいのではないでしょうか? 大事なのは、いつだって「今」なのですから。
ただし、以前の連載にも書きましたが、あなたが尽くすタイプで、彼がそれに甘えてフリーターをしているような場合は、結婚はおすすめできません。その場合は、あなたが変わらない限り、彼はいつまでたってもフリーターで居続けるでしょうし、あなたが変わったら、もうその彼はあなたにとって魅力的ではなくなる可能性がとても高いのです。だから、まずはあなたが尽くすことをやめて、彼がどう変わって行くか、そして、自分の気持ちがどう変わっていくのか見届けてから、結婚するかどうかを決めたほうがいいでしょう。

結婚生活に必要なお金を引き寄せる方法

今回は、フリーターの彼とやっていくと決めたとして、じゃあどんなふうにお金を引き寄せていくかをお伝えしたいと思います。
「自分の思考・感情と同じものを引き寄せる」というのが引き寄せの法則。つまり、自分が豊かになれば現実も豊かになっていきます。お金を含む豊かさを引き寄せたいなら、「お金に対して肯定的になり、豊かさを素直に望み、豊かな気分で毎日を過ごす」こと。
「お金持ちになるのは大変」「お金は悪」と考えるのではなく、「お金はいろんな自由をもたらしてくれる素晴らしいもの」「楽しく稼げるもの」などと考え、毎日の生活の中で、豊かさを感じる瞬間を増やしていくと、だんだんと入ってくるお金が増えていきます。
豊かさを感じている状態というのは、「すてきだなあ」「綺麗だなあ」「心地いいなあ」「おいしいなあ」「楽しいなあ」「必要なものが十分にあるなあ」など、そうしたことに意識が向いており、このように感じている時間のことです。
朝、新鮮な空気を吸うだけでも、美味しいコーヒー一杯飲むだけでも、豊かさは感じられます。また、毎日さまざまなものを買うと思いますが、買い物のたびに、使ったお金ではなくて、そのお金で得たものに意識を向けて、欲しいものや必要なものが買えた喜びを感じましょう。毎日の生活で少し工夫をすれば、豊かさを感じている時間はどんどん増やすことができます。
欲しいものは素直に欲しがることが大事!

講談社with

欲しいものは素直に欲しがることが大事!

お金の引き寄せというと、どうしても札束をイメージする、というものだと思っている人も多いのですが、それはあくまで、欲しいものは素直に欲しがりましょう、ということであって、「お金が足りないから札束が欲しい! 札束出てこい!」と不足感を感じながら念じている状態では、引き寄せられません。

そして、彼を稼ぐ夫にしたければ、まずは彼を信頼することです。今はフリーターであっても、その彼の夢や未来を彼以上に信じて応援しましょう。また、「あなたはできる人」というようなことを事あるごとに伝えたり、ちょっとしたことでも彼がしてくれたことに対して、めいいっぱい喜んだり、ちゃんと感謝を表現することを心がけていきましょう。

奥平亜美衣

プロフィール

奥平亜美衣 1977年、兵庫県生まれ。ごくごく普通の会社員兼主婦生活を送っていたが、2010年に『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会いスピリチュアルの世界に足を踏み入れる。『引き寄せの法則』に従って実践したところ、現実が激変。その経験を伝えるべく立ち上げたブログが、わかりやすいと評判になりついには出版という夢を叶えた。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る