• > 【広瀬アリス】この秋絶対押さえたい‼トレンドスカートBest6 [with]

【広瀬アリス】この秋絶対押さえたい‼トレンドスカートBest6 [with]

2018年10月21日(日) 10時50分配信

2018秋冬のスカートコーデは、チェックからレース、プリーツまでバリエが豊富‼

withおすすめの新作スカートコーデ・ベスト6を広瀬アリスさんが着こなします。チェック柄、スウェット×プリーツ、レースタイト……。まずは今年のトレンドにチャレンジしてみて♡
Best1◆チェックがトレンド! 流行も女らしさも手に入れるスカート

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)

Best1◆チェックがトレンド! 流行も女らしさも手に入れるスカート

大好きな甘いモノは生かしつつ、ちょっとオトナに見せたいなら、分かりやすい「柄」からアップデート。ふわ袖もシックな色へと変えて、ただの"可愛い"からはもう卒業!

オレンジやピンクを効かせた華やかなカラーチェックは、この秋一番のトレンド。”レディな私”になれるスカート!
Best2◆スウェット×プリーツスカートはハズしが肝心

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)

Best2◆スウェット×プリーツスカートはハズしが肝心

オシャレはハズしてナンボ。男っぽいスウェットとツヤめく素材のプリーツで、"遊び"が"素敵"につながります。楽しい着こなしで、いつものプリーツをフレッシュに。

テカりすぎない光沢のおかげで、カジュアルなスウェットと組み合わせても上品。トマト色のバッグも絶妙なハズし役。ななめがけして、“おちゃめな私”になる!
Best3◆スポーティなゴムスカート。"黒多め"でオンナ度高く

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)

Best3◆スポーティなゴムスカート。"黒多め"でオンナ度高く

キュートに見えて、時々ブラック!?意外な一面に惹かれるのは、「人」も「オシャレ」も同じこと。いいコな黒とクールなキャメル、真逆を重ねて、地味色をドラマチックに。


ゴムひもを絞って、フィット感やシルエットを自在に調節。さまざまな黒をミックスすることで、控えめな色でも手の込んだ着こなしに。“クールな私”になって意外なギャップでホレさせたい♡

秋冬コーデに一新してくれる万能スカートはこれっ‼

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)

秋冬コーデに一新してくれる万能スカートはこれっ‼


Best4◆ラメスカート×スニーカー! チョコ色ニットで甘さをひとさじ




ニットonニットにスニーカー、オシャレもたまには肩の力を抜いて。お気に入りのブラウンも好きなだけ……。配色にも"私らしさ"を光らせて、ココロもカラダも心地よく。


心地のよさと可愛さを両立した、ニット素材のティアードスカート。足元までブラウンでそろえて、リラックスな中にもオトナらしさを。頑張り過ぎない“私らしい私”。

Best5◆トレンチスカートの新提案! 色っぽパープルで脱マジメに。

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)

Best5◆トレンチスカートの新提案! 色っぽパープルで脱マジメに。

簡単に、ガラリと印象を変えるなら、「色」の力に頼ってみるのも手。上品、セクシー……何よりイマドキ!オトナな今こそ似合うパープルで、私の中のきれいを引き出して。

厚手のコットン素材で、発色もシルエットの美しさもとびきり。ハイウエストな日はインがお約束。オトナ色で自分史上最高女っぽく“きれいな私”になる!
Best6◆レースのタイトスカートは、差のつくマスタードカラー

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)

Best6◆レースのタイトスカートは、差のつくマスタードカラー

「流行りに乗りたい!」それだって、立派なオシャレのMYルール。目を引くビビッドカラーややんちゃなトレンドも臆せず取り入れて、気分から"アゲ"てきましょ!

エレガントなレースと元気なマスタードカラーがマッチ。いつもならデニムに合わせるようなブルゾンやロゴTでハズすことで、かえってスカートの女っぽさが引き立つ効果も。カラーサングラスでミーハー気分を盛り上げて!やっぱり男ウケより女モテ♡“ミーハーな私”!
2018秋冬の新作スカートは本当にバリエーション豊富♡ 今すぐ手に入れて、一足先に秋冬コーデでまわりと差をつけて‼

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る