• > ミニスカ×ナマ脚×ブーツ!秋イチの足元テクで女っぽく♡ [ViVi]

ミニスカ×ナマ脚×ブーツ!秋イチの足元テクで女っぽく♡ [ViVi]

2018年10月14日(日) 21時20分配信

Photo:Ryuji Sue(See)

一番ファッションが楽しめる季節だからこそ、おもいきって脚を露出してオシャレしたい! ってことで、今年大豊作なミニスカと、今っぽな足元テクをピックアップ。秋、まずは「靴&ソックス」からゲットしちゃおう。この秋は、思いっきり脚出していくよ~!
ナマ脚に+ソックス

Photo:Makoto Muto

ナマ脚に+ソックス

足元を重めに仕上げたい日はルーズソックスを合わせて。

サンダル/R&E ソックス/17℃

Photo:Ryuji Sue(See)

フロントボタンのデザインがレトロ可愛いミニスカは、ルーズソックスを合わせてスクールガール風に。台形ミニにソックス合わせは、秋の鉄板スタイルだよ。

Photo:Makoto Muto

レースアップは女っぽく仕上げてくれる優秀ブーツ。

ショートブーツ/エゴイスト ソックス/靴下屋

Photo:Ryuji Sue(See)

遊び心のある水色のエナメルミニには、大人っぽいレースアップブーツをチョイス。ブーツと同色のソックスを合わせれば、ミニスカに一番ぴったりな丈に調整できるよ。
ピタピタのニーハイブーツで女っぽに!

Photo:Makoto Muto

ピタピタのニーハイブーツで女っぽに!

ピタッとフィットするから美脚見えは完璧。

ニーハイブーツ/R&E

Photo:Ryuji Sue(See)

今年の秋冬、いっぱい履きたいニーハイブーツは、脚にフィットする美脚シルエットを選ぶのが正解。ミニと合わせると、ちらっと見える太ももが女っぽいよね。

カジュアルなスタイリングに合わせると、こなれて見えるよ!
今年流行りのニーハイブーツには、ミニスカートがよく似合う♡ もこもこ着込んでも、足は出して女っぽに仕上げよー!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る