• > なりたい私はメイクで作る♡旬の秋色で季節も恋も先取りメイク [with]

なりたい私はメイクで作る♡旬の秋色で季節も恋も先取りメイク [with]

2018年10月02日(火) 20時20分配信

ふと新しい季節の匂いを感じたら、ファッションだけじゃなくメイクもアップデートを。せっかくなら、なりたい自分をイメージして毎日ちがう色を楽しんでみない? そこで、旬の秋色を使って今日なりたい私を作る、とっておきの方法を教えます。秋色メイクで季節も恋も先取りしちゃおう♪
印象的な目元に見せちゃう【オレンジシャドウ】

撮影/黄瀬麻以

印象的な目元に見せちゃう【オレンジシャドウ】

どんなシーンでも活躍する、定番のブラウンシャドウ。
この秋は、オレンジ混じりな仕上がりでイメージを刷新して。
落ち葉みたいなカラーは、纏うだけでぐっと秋のムードに。
▼▼USE IT▼▼

撮影/金栄珠

▼▼USE IT▼▼

温かみのあるカラバリで、視線まで優しく。
ムーンブルーム カラーリングアイズ 03 /RMK Division(限定発売)
How to Make-up【陰影を作るようにオレンジをまぶた広めに】

撮影/黄瀬麻以

How to Make-up【陰影を作るようにオレンジをまぶた広めに】

パレットの右下で上下まぶたを囲み、上まぶた広めに右上のオレンジを。下まぶたのキワにも細く入れ、二重幅に左上のブラウンを重ねて引き締めて。
その他の使用アイテム

撮影/金栄珠

その他の使用アイテム

【A】 パウダー ブラッシュ 007、コンパクト 020/ポール & ジョーボーテ(9/1限定発売)
【B】 ディグニファイド リキッドリップス 04/セルヴォーク
オレンジシャドウはコレもオススメ♥

撮影/金栄珠

オレンジシャドウはコレもオススメ♥

メタリックな光沢感と鮮やかな色彩で、目元に深みを与える。 /サンク クルール〈ディオール アン ディアブル〉087/パルファン・クリスチャン・ディオール(限定発売)

撮影/金栄珠

アンティーク風の渋めな色出し。肌なじみ抜群。 /ケイト ヴィンテージモードアイズ BR-1(編集部調べ)/カネボウ化粧品
「可愛いね」って言われたい日は【ダスティピンクチーク】

撮影/黄瀬麻以

「可愛いね」って言われたい日は【ダスティピンクチーク】

目指すのは、”可愛い”じゃなくて”きれい”モテ。
彩度が強いとメイク感が強調されちゃうから、
ダスティ=くすんだピンクで上質な血色感をひとさし。
▼▼USE IT▼▼

撮影/金栄珠

▼▼USE IT▼▼

スモーキーなローズと、ミルキーピンクのハイライトが1つに。控えめなパール感で肌と一体化。
ピュア カラー ブラッシュ 108/SUQQU

How to Make-up【骨格に溶けるようにラウンド塗りを】

にっこり笑うと高くなる部分を中心に、左のピンクで上下半円を描きながら、頰を包み込むように丸みを強調。
その他の使用アイテム

撮影/金栄珠

その他の使用アイテム

【A】プレスド アイシャドー M139/シュウ ウエムラ
【B】 フルビニール リップラッカー 2430/NARS JAPAN(限定発売)
ダスティピンクチークはコレもオススメ♥

撮影/金栄珠

ダスティピンクチークはコレもオススメ♥

ソフトなモーヴピンクが頰を優しく染める。 /ジュ コントゥラスト 440/シャネル(8/24限定発売)

撮影/金栄珠

微細なゴールドパール配合で、肌のハリ感までアップ。 /カネボウ ヴァリアンブラッセ(チークス)04/カネボウインターナショナル Div.

ファッションを先取るようにメイクも先取りしよう♥

秋の新作コスメも出始めるこの季節。ファッションを先取りするように、メイクも季節を先取りすれば、手軽にトレンド感を出すことが出来ます! 今から秋まで長く使える秋の旬色を是非とも取り入れてみてね♥
撮影/黄瀬麻以(モデル)、金栄珠(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る