• > 【おっさんずラブで人気爆発♥田中圭フォトギャラリー】私たちの心を盗む!~怪人9面相~『# 最高峰のかわいみ』編 [with]

【おっさんずラブで人気爆発♥田中圭フォトギャラリー】私たちの心を盗む!~怪人9面相~『# 最高峰のかわいみ』編 [with]

2018年10月02日(火) 17時40分配信


「田中さんの色んな表情を、読者のみなさんにお届けしたいんです」とお願いすると、「あっ、わかりました(笑)」と即OKしてくれた。そんな優しさに甘えに甘えまくり、なんと全18面相のリクエストに応えてくれた。

撮影/土屋文護(TRON.)

カメラ前にスタンバイした田中さんにこちらが次々とキーワードを伝えて、 フリースタイルで色んな表情を作ってもらった。


いきなり出たのが、ドラマ『おっさんずラブ』でおなじみのこのリアクション。「うぉおおおいいいいい」と言うと、「えっ、あれじゃん!(笑)」と全力で何度もやってくれた。結構な白目っぷりだったことも、併せてご報告。
撮影の合間にスタッフとふと談笑している最中のリアルな1枚。

撮影/土屋文護(TRON.)

撮影の合間にスタッフとふと談笑している最中のリアルな1枚。

半笑いなところがちょっとニクイ。可愛さ混じりな「まじか」の破壊力の凄さ‼

撮影/土屋文護(TRON.)

お次は、必死で眠気をこらえているような表情に。ちなみに、衣装はわざと部屋着っぽいものを用意してもらった今回。お家ではどんな格好なのか聞いてみると、「プライベートでも普段お家にいるときはスウェット。むしろ外でもスウェットかも」と教えてくれた。

撮影/土屋文護(TRON.)

申し訳なさそうな雰囲気が混ざった、〝分かりません〞。

撮影/土屋文護(TRON.)

トップスを脱ぎ着するようなイメージでと伝えたところ、白タイツを着ちゃったかのような仕上がりになってしまって、むしろこちらが許して~な気分になってしまった。

撮影/土屋文護(TRON.)

撮影前にも途中でも、モグモグと何かを食べている姿が印象的で、ついリクエスト。ちなみにご飯もお酒も好きで、基本は気にせず必要なときに集中して身体づくりに取り組むとのこと。やばいなってときは、3日間ファスティングすることもあるそうで、見習いたい!

撮影/土屋文護(TRON.)

キューーーーンッ‼☆ はるたん再び♡ これに説明は不要かと。

撮影/土屋文護(TRON.)

ラスト18パターンを終えて、どれも全くかぶることなく瞬時に表現してくれた田中さん。かなりカット数もあったのに、最後まで付き合ってくれたことに感謝!

[田中圭]PROFILE

1984年7月10日生まれ。身長178㎝、体重58㎏。東京都出身。O型。ドラマ『おっさんずラブ』の公式ブックが好評発売中。現在、『健康で文化的な最低限度の生活』(関西テレビ)にも出演。また、舞台『サメと泳ぐ』も9月1日より全国6カ所で公演予定。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る