• > 色っぽ度アップ!V開きで“触れたい系女子”を目指せ [ViVi]

色っぽ度アップ!V開きで“触れたい系女子”を目指せ [ViVi]

2018年10月02日(火) 20時00分配信

Photo:Ryuji Sue(See)

長らく続いていたストリートな気分から一転、そろそろ女っぽいスタイルが恋しくない⁉ スニーカーやフーディーなどメンズライクなアイテムに頼りっぱなしだったけど、その反動でこの秋はなんだか急に色っぽさも女っぽさも欲しくなってきた!って声が続出! カジュアルさはあるんだけど、どこか女らしくて色っぽい。計算されているのに頑張ってる感のない、そんなNEWスタイルにハマりそう!
とにかく、“胸元V開き”で女度あげてこー!

講談社ViVi

とにかく、“胸元V開き”で女度あげてこー!

女っぽさを出すためには胸元の大胆なV開きが絶対条件♪  秋は袖が長くなって、肌の露出が減る分、全体のバランスも重くなりがち。胸元をがっつり開けると全身がすっきりと見えてスタイルアップ効果も。寒くなってくる前に、秋の肌見せスタイルをとことん楽しんじゃお!
“ブラウス”だって大胆な深Vを選んで鎖骨見せ

Photo:Ryuji Sue(See)

“ブラウス”だって大胆な深Vを選んで鎖骨見せ

深くVに開いた胸元が女っぽい、こんなサテンのお色気ブラウスにも、この秋は挑戦した~い。辛めなレザーショーパンとの合わせが、これまた色っぽ度をあげてくれるね。
ちょっとオトナな日は“カシュクール”

Photo:Ryuji Sue(See)

ちょっとオトナな日は“カシュクール”

胸元をキレイなクロスでカバーして、デコルテを美しく大人な印象に見せてくれるカシュクール。お目立ちカラーの赤を主役に、オトナな自分を演出してくれる存在感のある一枚をセレクト。胸元が開いてる分、ボトムはパンツで露出控えめがちょうどいい。
“V開きカーデ”はトップス代わりに着たい!

Photo:Ryuji Sue(See)

“V開きカーデ”はトップス代わりに着たい!

秋の定番女っぽ服といえば、デコルテの開いたゆるふわニット。今年は、いつものモテニットから、V開きカーディガンにシフトチェンジ。カーデの前ボタンを全部閉めて一枚でゆるっと着るのが今年流。キュートなぴんくと、ふわふわシャギーを選べば、触れたい系女子になれちゃう?!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る