• > 実録!私が出会った半端ないLOVE天国or地獄エピソード集!![with]

実録!私が出会った半端ないLOVE天国or地獄エピソード集!![with]

2018年09月23日(日) 20時20分配信

灼熱の太陽のもと、たくさんの恋が動き出す季節がやってきました!とはいえ、夏に浮かれすぎぬようくれぐれもご用心くださいね!今回は、恋の天国or地獄エピソードを集めました!

泣きたくて、夏


うぬぼれ彼氏




夏といえば納涼船! 良い思い出にしたくて彼氏と一緒に浴衣を着付けてもらいました。
彼氏は自分の浴衣姿が相当お気に召したらしく「俺は塩顔だから浴衣が似合う」だとか、「浴衣に目覚めた」とか、「モテちゃうかも♪」とかずーっと自分の話ばっかり。
もう彼の一人語りに付き合うのに疲れてしまい納涼船も全然楽しめませんでした。
せめて一言でいいから「可愛い」とか「似合ってる」とか言ってほしかったな……。髪の毛のセットだってメイクだって頑張ったのに!
ちなみにその彼とは紆余曲折あってお別れしました。

(広告・敦子・31歳)



私の裸体が……




この夏、合コンで知り合った博喜の家に初めてお泊まりに行きました!
「キレイにしてるね〜」と博喜の部屋を見た私は思わず感嘆のひと声。
その後、コトにおよぶムードになったのはいいんだけど……。
私の裸体を見た博喜が「うわっ⁉なんで体中ノミに食われてんの?」とドン引き。
実は私の部屋、散らかしている上に猫を飼っているので、最近は部屋中にノミが異常繁殖していてもう大変なことになっているのです。
結局ノミ食いだらけの私の体には全く触れてもらえませんでした……(泣)。

(不動産・祐実・29歳)



気合の勝負下着




会社の仲間と花火大会に行く日、ずっといいな〜と思いを寄せていた芝崎先輩もメンバーに入っていたので気合を入れて浴衣で出かけました。
いざというときのために浴衣の下には紫色の勝負下着まで身につけて……。
ところが外に出て歩いているときに気づいてしまったんです。
紫色がスケスケになっているということを!
部屋で着付けをしたときは完璧だと思っていたのになんてザマ!
先輩にアピールするどころか、皆の笑いものになってしまった夜でした。

(観光・まどか・27歳)



浮かれすぎな行動




だいぶ前の夏。超イケメンと付き合い始めたことにめちゃくちゃ浮かれていた私。
その時ちょうど携帯会社を変えて、メアドを〝彼の名前+LOVE+私の名前@〜〞という、いかにもなものに変えたんです。
彼も「いいじゃん、俺の名前が入っていて最高!」と言ってくれ、そのときは全然気にならなかったんだけど……。
いざ彼と付き合ってみたら俺様タイプのナルシストすぎてついていけず、秋になってあっという間に破局。
当然、メアドもシンプルなものに変更しました。
メアド変更の連絡を送ったときに、全員から「あ、別れたのね……」と思われたはず。

(アパレル・みどり・30歳)

夏の暑さに眩んだか……

イラスト/腹肉ツヤ子

夏の暑さに眩んだか……


奨太の貴婦人スタイル




街でナンパされて知り合った奨太と2人で湘南のビーチに海水浴に行きました。
するとビーチで奨太が異様なスタイルに……。
「オレ、日焼けするの大嫌いなんだよね」
と言い放ち、全身を真っ白にUVケア。
もちろん顔面も日焼け止めを塗りまくって真っ白。まるで白塗りお化け状態でした。
その上に、ビーチに座っているときなんて優雅に日傘をさしているんですよ!
おまえは避暑地の貴婦人か!呆れてすぐに別れました。



バリの熱い夜




夏休みにバリ島に行ったんです。
そこで同じホテル泊まりで知り合った商社マンと旅先でイチャイチャ。
バリの熱い夜、盛り上がったわ〜。
その彼に東京に帰ってからも会おうと思ってメールを出したら「夏のいい思い出をありがとう」とそっけない返事が。
その後はメールを出しても返事が届かなくなり……。
私って旅先の思い出だけの女だったのね。しばらくはかなり凹みました。
みなさんも旅先での熱い夜には気を付けて!

(メーカー・彩芽・28歳)



悲しみのクラゲ男




夏、女友達と訪れた新江ノ島水族館のクラゲ水槽の前で男性2人にナンパされました。
山﨑賢人に似ているし、まあいいかっと思い4人で残りの館内を楽しく回りました。
その後、山﨑賢人似の彼から猛烈アプローチ。
何度かデートを重ねて気分が盛り上がった私は数回目のデートでベッドイン!
その途端メールも電話も音信不通に!要するにヤリ目的のナンパ師だったってことだろう
けど、まさにクラゲみたいに正体不明なヤツだったな……(涙)。

(IT・杏沙・26歳)



ひと夏の恋と思ってた




沖縄のリゾートバイトで知り合った裕樹。
「好みじゃないけど夏だしいいよね~」と、バイトの期間中は意外と盛り上がってつき合いました。
夏も終わったのでそれきり別れたものと思っていたら、裕樹のFacebookに私の顔がタグ付けされて流れてきたんです。
しかも「彼女ができました!」とコメントを添えて。
それが私のSNSメンバーにバーッと広がってしまい、コメントがひっきりなしに……。
頼むから即刻削除してくれー!

(サービス・真利亜・25歳)





予想外の展開

イラスト/腹肉ツヤ子

予想外の展開


ダンディの正体




仕事終わりに友達と会社近くのビアガーデンへ。
夜空とビールという開放的な気分もあってか隣席に座っていた50代くらいであろうオジサマと意気投合。
私よりもだいぶ年上だけど舘ひろしに似ていてダンディな雰囲気にやられ、さらに年長者とのSEXに興味があった私は一晩ともに過ごしてしまいました。
ところがしばらくして衝撃的な事実が!
なんと彼はうちの会社の専務だったのです。ううう、会社に居づらい……。

(食品・優菜・26歳)



彼氏が車の中で




「酔っぱらっちゃったから迎えにきて〜」と居酒屋帰りの彼から、甘え声でお迎えをお願いされました。
面倒だなと思いながらも車を走らせたのですが現地についてもなかなか連絡が取れない!
仕方なく近辺を車でウロウロしていると、なんと他の車の中で濃厚なキスをしている彼を発見!
一気に怒りは沸点へと達し、車のドアをコンコン!とノックしました。
私のあまりの怒りっぷりに女の子はびっくり。
慌てて彼氏を車から降ろして去っていきました……。
その後の修羅場は言うまでもありません!

(百貨店・七恵・29歳)



運命の恋の結末




駅でたまたま見かけた元同級生のS君。
一瞬目が合ったかな?と思ったけれど話しかけずにその場を通りすぎました。
でもどこでつながったのか翌日LINEにメッセージが!
やり取りの中で同じ営業職だということもわかり毎日電話で話すまでに。
〝これは運命だわ♡〞とメッセージが届くたびにニヤニヤしていました。
初デートにはスパに行くことが決まり、可愛い水着も買って準備万端。
しかしS君の水着姿を目の当たりにして思わず絶句しました。
だって胸毛はもじゃもじゃ、すね毛ももじゃもじゃだったのです。
私の恋が一気に冷めてしまった瞬間でした。

(メーカー・芹菜・28歳)



ママが登場!




彼と同棲することになったのですが、いざマンションの内見をするときになって彼の母親が登場!
なんでわざわざお母さんが……と思っていると「母親が、昔不動産の仕事やっていて詳しくてさ」だそう。
まあ、いいかと思ったんだけど、お母さんのことを「ママ」と呼んでいて幻滅。
「ママ、この部屋気に入った?」「そうねえ、かずポンにぴったりね♪」
なんて会話に引いてしまい、さっさと退散して同棲もお付き合いも解消しました……。
一緒に住んだら「浴衣とか着て出かけようね」って話していたけど、お前はママと行ってこい!

(金融・美子・26歳)



未来はセレブ妻




初デートで、ランボルギーニでお迎えにきてくれた彼。確か外資系金融会社勤務って言っていたし超リッチ⁉ と未来のセレブ奥様を夢見て目がハートに!でも次のデートでは、「チャリで行かない?」と彼。
よくよく聞いてみると、あの車は友達から借りていたものだと判明。
彼はドライブ中にそう言ったらしいけど、私一人で盛り上がりすぎて聞こえていなかった……。
そして特にリッチでもなく普段はチャリを愛用中だそう。
未来のセレブ奥様の夢はガラガラと崩れ落ちたけれど、一夜の夢ということでこれはこれでよかったのかな。

(化粧品・好美・27歳)




ラストは最高級の思い出をどうぞ!


突然の招待状に感涙




同棲中の彼は毎日帰りが遅いし、週末も出かけてしまい、ほとんど家にいないんです。
このままじゃすれ違いでダメになっちゃうかなと心配する日々……。
そんな矢先、突然彼から〝フィリピンのボラカイ島に行くよ〞、というかわいい招待状をもらい急遽旅に出ることに!
五つ星のプール付きのリゾートホテルを予約してくれていて毎日リゾートを満喫。
リゾート最終日には、理想的な片膝ついてパカッ! のプロポーズをしてくれて感動し、泣き崩れました。
今でも忘れられない最高の思い出です!

(デザイン・理沙・29歳)



半端ないLOVE天国or地獄エピソード(ほぼ地獄!?)いかがでしたか?みなさまも楽しい夏をお過ごしください!



【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る