• > 【池田エライザ】withモデルのリアルバック!お気に入りアイテム大公開~‼ [with]

【池田エライザ】withモデルのリアルバック!お気に入りアイテム大公開~‼ [with]

2018年09月22日(土) 10時50分配信

オシャレな人のバックの中身を本人のコメント付きで大公開‼

◆池田エライザさん『メンズアイテムと ポップなアイテムをM I X』

「普段は手ぶらで、お仕事のときは去年買ったサンローランのバッグを愛用。機能性重視のメンズアイテムと、ポップな柄や色のアイテムが両方好きなんです」
<COORDINATE POINT>

撮影/金栄珠

<COORDINATE POINT>

「ワイドデニムパンツにローヒールサンダルの楽ちんスタイル。きらりと光るバッグのチェーンが、同系色コーデのアクセントに!」
Q.バッグの中身は どこで買いますか?

撮影/金栄珠

Q.バッグの中身は どこで買いますか?

A.旅先で見つけた 可愛いものが主役

「普段はお財布と携帯ぐらいしか持ち歩かず、小物はあまり買い替えませんが、人とかぶらないユニークなもの&旅先でここでしか出会えないと思うものは、つい買っちゃいます!」
❤MY BAG

撮影/金栄珠

❤MY BAG

「台本が入るサイズを探していて、ブランドの主張が強すぎないこちらを購入。海外に行った時はバッグに鍵をかけられるところも安心」
「ノーブランドのお財布は19歳から使っています。サイズ感がちょうどよく、革のいい味がでてきていて、もう手放せません。ラッキーなことがあると聞いて、お財布のなかには海外のコインを入れています」
◆池田エライザさんのバックの中身は⁇

撮影/金栄珠

◆池田エライザさんのバックの中身は⁇

「【1】CORDURAのiPhoneケースはいただき物。カラビナ付きなので、普段はベルトループにぶら下げています。【2】海外のマーケットで買ったサングラス。ゴーグルみたいな形が可愛い。【3】CONTAX T2のフィルムカメラ。人を撮るのが好きで、旅や仕事現場などに連れて行きます。【4】初めて持ったブランドものがグッチのピースなチャーム。その後、蜂のチャームもゲット。ポケットからチャームをジャラッとだすのが好き」

撮影/金栄珠

「【1】光に弱いから、車移動の際はアイマスクをつねにつけています。【2】ゆるーい絵が可愛いヴィヴィアン・ウエストウッドのタオルハンカチ。【3】顔がボロボロでも気にしないけど、ネイルが汚いのは嫌。色が気に入っていてTHREEの57番をつねにイン。【4】イギリスのストーンヘンジに行ったときに売店で発見したポーチ。本が汚れないよう、これに入れています」

撮影/金栄珠

「【右から】イギリスの美術館、テート・モダンのピカソ展のパンフレット。美術館が好きで、日本でもよくチルしています。本は必ず入れていて、読むのは小説ばっかり。月に6冊は読んでいます」
◆オシャレな人の真似をしてバックの中身からオシャレになっちゃおう‼

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る