• > 長過ぎた春!? 破局報道のマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースのラブ・ヒストリーをプレイバック [with]

長過ぎた春!? 破局報道のマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースのラブ・ヒストリーをプレイバック [with]

2018年09月09日(日) 17時40分配信

いつまでも仲良くね! 写真:X17/アフロ

2009年に映画『The Last Song』で共演したのをきっかけに交際をスタートし、これまでに何度もオン&オフを繰り返して来た婚約カップル、マイリーとリアムにまさかの破局報道が出ているわ。

二人が婚約したのは2012年6月のこと。リアムは3.5カラットもあるダイヤのリングでマイリーにプロポーズ。その後2013年9月には婚約破棄を発表し、マイリーはパトリック・シュワルツネッガーと交際するものの、リアムを忘れられず結局リアムの元へ。

2015年にはリアムが雑誌のインタビューで「僕たちは5年間も一緒に過ごしている。この気持ちは変わらないと思う。今ではこの絆が本物だということがわかるんだ」とマイリーへの思いを告白。

2016年1月にはリアムのマリブの家で同棲をスタートして、さらにマイリーが以前リアムからもらったものだと思われるダイヤのエンゲージメントリングを左手薬指につけた画像をインスタにUP。2017年には二人が極秘で結婚したとの報道もあったわね。共通の知り合いの証言によると、二人は毎晩何を食べるか、今日のNetflixでは何を観ようかという、ごく普通のカップルのような会話を交わして穏やかな日々を送って居たらしいわ。

その後仲のいい姿を目撃されて居た二人に、先日再び破局したというウワサが流れてファンたちはびっくり。でも安心して! その後二人はSNSで仲のいいドライブ中のツーショット画像を上げてまだ一緒に居るということをアピールしてたから、どうやら別れたというのは誤報のようよ。

一時期は肌を露出し過ぎたりステージで卑猥なダンスをして奇行が目立って居たマイリーだけど、リアムと復縁してからは以前のアイドル時代の頃のような上品で女らしいファッションに戻ったのは、きっとリアムとの交際で精神的に安定して居るからじゃないかしら。結婚してもして居なくても、二人がずっと仲良しで居られるといいわよね。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る