• > 急な予定も大丈夫!愛甲千笑美の”キレイ”が詰まったポーチの中身を大公開 [with]

急な予定も大丈夫!愛甲千笑美の”キレイ”が詰まったポーチの中身を大公開 [with]

2018年09月05日(水) 20時20分配信

撮影/金栄珠

綺麗な人が出先でも一日中ずっと綺麗なのは、ポーチの中身に理由があった! 今回は持ってて楽しいアイテム満載! 急な予定が入っても大丈夫なようにフルアイテムをポーチに備えているという千笑美のポーチの中身を見せてもらっちゃいました☆ 千笑美のキレイのヒミツに迫ります!

「ベースは日焼け止めだけ。リップで色を入れたいから目元はヌーディーに仕上げてるよ♪」
場所を取らない半円形ポーチ

撮影/金栄珠

場所を取らない半円形ポーチ

「2年ほど愛用しているグッチのポーチ。半円形でバッグの隙間にもフィットします」
リップを主役に、目元は抜け感重視!

撮影/金栄珠

リップを主役に、目元は抜け感重視!

誰と会うことになっても大丈夫なラインナップ。リップは常に4~5本入ってます
(右上から時計回りに)
2色セットのアイブロウパウダー。プレスド アイブラウ デュオ 02

眉毛にハリを与える。ニュアンス アイブラウ マスカラ 02 /共にTHREE

コイル状の細いブラシが短いまつ毛にもフィット。ロング ラッシュ マスカラ /ヘレナ ルビンスタイン

極細ラインもくっきり描ける。ラブ・ライナー リキッド ダークブラウン/msh

ダークなバーガンディ・レッド。SHISEIDOルージュ ルージュ RD620 /資生堂インターナショナル

肌をしっとり、なめらかに整える。ザ・タイムR デイエッセンススティック /イプサ

唇の水分量に反応して発色。プレイリスト インスタントリップヴェール 20 /資生堂インターナショナル

ダスティなローズピンク。ザ ブラッシュ 023/アディクション ビューティ
ガーリーな服にはM ・A ・C のピンク!

撮影/金栄珠

ガーリーな服にはM ・A ・C のピンク!

(上から)
保湿効果抜群で荒れにくいジョンマスターオーガニックのリップカーム。
ピンク系のM・A・Cのリップ。
(共に本人私物)
My Best最愛コスメは「シャネルのリップ」

撮影/金栄珠

My Best最愛コスメは「シャネルのリップ」

「今一番お気に入りのリップがこれ。赤とオレンジの中間くらいの色みで、ぽんぽんとスタンプづけするとカジュアルな印象に」

鮮やかな発色とつやめきを両立。なめらかな塗り心地も◎。ルージュ ココ スティロ222 /シャネル
愛甲千笑美のキレイのヒミツ[ジム通いで美ボディをキープ]

撮影/金栄珠

愛甲千笑美のキレイのヒミツ[ジム通いで美ボディをキープ]

「パーソナルジムの『ボスティ』に半年ほど通っています。一番厳しい先生を指名して姿勢改善とヒップアップを頑張ってるよ!」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る