• > ワイドデニムで可愛く作る♡今どきバランスの肌見せコーデ7選 [ViVi]

ワイドデニムで可愛く作る♡今どきバランスの肌見せコーデ7選 [ViVi]

2018年08月22日(水) 20時00分配信

上半身隠さずボトムで隠せ! これがイマドキバランスな夏の代表コーデ。トップスはミニマムな短丈ビスチエやかわいめシャツで、ボトムはだぼっとしたボーイズデニム。こんなメリハリ肌見せコーデなら、この夏間違いなしに可愛く目立てるね♡
+ 前しばりシャツ

Photo:Ryuji Sue(See)

+ 前しばりシャツ

ウエストが縛ってある開衿シャツはこの夏の定番のアイテム。ピンドットを選んで、ワイドのインディゴデニムを合わせれば気分はフレンチガーリー♡ いい子ちゃんスタイルになり過ぎないよう、ヘアで遊び心をプラスすると可愛さアップだね。物足りないなと思ったら、足元でカラーを足すのがポイントだよ♡
+ 腰巻き

Photo:Ryuji Sue(See)

+ 腰巻き

一見難しい〝デニム×デニム〟スタイルも、同じトーンのデニムGジャンを腰巻きしちゃえば簡単におしゃれ見え。デニム以外に使うカラーを、ピンクと赤だけにしぼれば、最旬可愛いヴィンテージスタイルの完成だね。
ボーダーキャミ

Photo:Ryuji Sue(See)

ボーダーキャミ

レモンの似合うパリジェンヌ風がテーマ♡ちょっと柄を入れたいなってとき、定番すぎるのもなーってなったらカラーボーダーをイン。今年っぽくアップデートさせるなら、肩紐が華奢でデコルテが色っぽく見える女っぽデザインのキャミを選ぶのが正解だよ。
+ コットンブラウス

Photo:Ryuji Sue(See)

+ コットンブラウス



おフレンチスタイルにやっぱり外せないトップスといえば、白のコットンオフショルフリル。これをまんま着ちゃうとガーリーすぎちゃうから合わせは必ずワイドのデニム。これが鉄則! 甘い白のフリルだけど、デコルテががっつり開いてるから少し色っぽさも出て今の気分にぴったり。ブラックデニムは簡単にオトナっぽくキマるし、痩せ見え効果も抜群だよ♡



+ シャーリングトップス

Photo:Ryuji Sue(See)

+ シャーリングトップス

ジェーン・バーキンに憧れてます♡的なちょっと知的なフレンチガーリーを目指す日は、ブルーデニムでオトナガーリーに。長めの半袖丈で上品さをアピールしつつ、ダブルウエストになったレイヤードデザインが新鮮なデニムとチェリー柄でキュートな自分も見せちゃうよ。
+ ビタミンカラー

Photo:Ryuji Sue(See)

+ ビタミンカラー

インディゴデニムと相性抜群なイエローは、ハッピーオーラ全開な自分をアピール出来るから夏にぴったり。デコルテ&お腹をチラりと見せている分、デニムは折り返し幅が広くて超ワイドな個性派デザインを選んでも、マニアックにならないよ!

+ 短丈ビスチエ

Photo:Ryuji Sue(See)

+ 短丈ビスチエ

アイスブルーのデニムなら夏らしく涼しげ。ほどよくワイドで、はくとすごく形のいいデニムなので、ブルーのサンダル合わせで同系色グラデで着てみてはいかが?!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る