• > 今「ぴたT」がブーム!着こなしはちょっぴりダサ可愛に♪ [ViVi]

今「ぴたT」がブーム!着こなしはちょっぴりダサ可愛に♪ [ViVi]

2018年07月31日(火) 17時30分配信

「 ’90sガーリームーブメント」の頃の写真を眺めると、可愛い子はみんなぴたTを着ていることに気付く。ミニスカを合わせたり、時にヘソ出ししたりして、ヘルシーに着こなす姿がたまんない。実は今季の日本もぴたTがブーム。ってことで、"今っぽ’90s"な6コーデ、作ってみました。
 ヘソ出しT×台形ミニ☆王道だけど、なんだか新鮮

Photo:Takako Noel

ヘソ出しT×台形ミニ☆王道だけど、なんだか新鮮

ヘソ出しT×台形ミニ☆王道だけど、なんだか新鮮
アヒルTシャツが主役のプリティ系ホワイトコーデ

Photo:Takako Noel

アヒルTシャツが主役のプリティ系ホワイトコーデ

実は’90sアイドルがイメージ。
流行中のリンガーTであえてレトロにキメてみる

Photo:Takako Noel

流行中のリンガーTであえてレトロにキメてみる

白×ピンクのリンガーTは ’90sガーリー感100%。花柄サブリナで、ダサ可愛な感じに。
 黒に水色のパイピングでクールスポーティな感じ

Photo:Takako Noel

黒に水色のパイピングでクールスポーティな感じ

ポイントはステッカー風のラメラウンドロゴ。’90s感あふれるグラフィック!
スクールガール風コーデの決め手はプリーツミニ

Photo:Takako Noel

スクールガール風コーデの決め手はプリーツミニ

ぴたぴたサイズのリンガーチビTは、胸元の赤のワンポイントもスクールガール感を後押し。
SFちっくなピンクTはやっぱデニムに合わせたい

Photo:Takako Noel

SFちっくなピンクTはやっぱデニムに合わせたい

SF感のあるプリントってエモくて気分。カッコいいテンションのTシャツは、少し甘く着こなす方がおしゃれ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る