• > 胸元全開!女の武器を使ってドキっとさせちゃおう♡ [ViVi]

胸元全開!女の武器を使ってドキっとさせちゃおう♡ [ViVi]

2018年07月22日(日) 21時00分配信

がっつり~なデコルテ見せにも、挑戦してみようかなって思うこの夏。けどけどその反面、出しすぎちゃってお下品な感じになるのは嫌。やっぱり程よいヘルシーな感じって大事だよね。ほんのり小悪魔っぽい感じを狙ってみんなの視線を奪っちゃうのだ♡ せっかく夏だし、女の武器は使えるときに使っちゃおっと♡
〝前しばりシャツ〞で胸元とおなかのW見せ攻撃

Photo:Ryuji Sue(See)

〝前しばりシャツ〞で胸元とおなかのW見せ攻撃

デコルテは大胆に開けてウエストはゆる~くしばってキュッとメリハリW見せ! シャツは前で結んでおなかをチラ見せして着るのが今年は絶対に可愛いよ。
〝オフショル〞は甘く見えがちなので黒にして色っぽく着たいな

Photo:Ryuji Sue(See)

〝オフショル〞は甘く見えがちなので黒にして色っぽく着たいな

全体的にトーンを合わせるとオフショルも新鮮見えする。折り返しになったフリルトップスが女っぽくて可愛いよね。色っぽくキメたい日は、夏にあえての黒を選んでみる。ガーリー見えするオフショルだって、デニム合わせなら一気にオトナな雰囲気醸し出しちゃうんだからっ♡
ニットキャミで大胆にね

Photo:Ryuji Sue(See)

ニットキャミで大胆にね

ひょう柄ミニに合わせてちょっと攻め系に。

Photo:Ryuji Sue(See)

同系色合わせでおしゃれに着ちゃって!
〝 短丈キャミ〞のときはスカート長めでバランスよくね

Photo:Ryuji Sue(See)

〝 短丈キャミ〞のときはスカート長めでバランスよくね

今年の夏は、なんだか短いトップスばっかり選んじゃう♡ このキャミはデコルテもおなかも見えている分、ボトムはふんわり~なガーリーシルエットで肌出しすぎず、な、バランス感をキープ。肌を出せばイイってもんじゃないのだ! 今年の夏は、ちょいえろバランスなキュートな肌見せが絶対条件だよ♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る