• > モデルが持ち歩いてるバッグの中身には一体何が入ってる? [ViVi]

モデルが持ち歩いてるバッグの中身には一体何が入ってる? [ViVi]

2018年06月28日(木) 12時30分配信

講談社ViVi

基本荷物は少なめで、コンパクトにまとめている子が多かったViViモデルたち。普段なかなか見られない、気になるバッグの中身をそれぞれ解説してもらいました。



#玉城ティナ

講談社ViVi

#玉城ティナ



1_イヤホンはワイヤレス派。AirPods。2_CONTAXのフィルムカメラ。よくこれで写真撮ってます。一人遊びできるものを結構持ち歩いてる。3_プロポリスのスプレー。オーストラリアで購入。4_Viktor&Rolfのメガネ。コーデがちょっと物足りない時にかけてます。5_CÉLINEの財布。裏地がイエローになってるから金運上がるかなぁなんて。6_思いついたこととか日記とかを書いてる何でも帳。1日1ページ埋めようと思ってます。7_島本理生さんの『あられもない祈り』。文庫本はいつも何かしら入ってるかな。『夏の裁断』、『Red』とまとめ買いしました。8_Carvenのポーチ。9_キーケースはLOEWE。10_成田山の身代御守。守ってください~。





#emma

講談社ViVi

#emma

1_N.Y.のお土産でもらった『EMMA』って名前入りのキーホルダーとリチャードソンのキーホルダー。この前キーホルダーを付け替えたの忘れててたまたまバッグに入ってました(笑)。2_H&Mのサボテンがついたキーホルダーにお家の鍵をつけてるよ。最近サボテンモチーフに弱いんです。3_YouTubeにアップする動画を録ろうと思って買ったGoPro。旅行とかにもめっちゃ便利! 4_一目惚れして買ったmiu miuのハート柄のミニ財布。去年から使ってるよ。
#古畑星夏

講談社ViVi

#古畑星夏

バッグも小さいし荷物は少なめ。仕事のスケジュールとかもスマホのアプリで管理してるので手帳もなし! 1_アクセは最近シルバーばっかり。小さな巾着に入れていくつか持ち歩いていて、TPOによって着け替えてます。2_小腹が空いた時用のお菓子も大事。3_バッグが小さいのでお財布もミニサイズに。このBALENCIAGAのお財布、見た目よりいっぱい入って使いやすいんです。現金はあんまり持ち歩かない、カード派です! 4_ポケットWi-Fiは必需品! スマホで動画や写真を見たりしてるとすぐ速度が遅くなっちゃうから。
#河北麻友子

講談社ViVi

#河北麻友子


1_DECORATIVE EYESのカラコン。ショーとかの時につけることが多いかな。2_タブレットミント。スタバのカードをもらって、形に残る物にしたかったからこれにしたの。3_Victoria’s Secretのコンパクトミラー。 4_GUCCIのサングラス。5_コンタクト付けてるので目薬でシャキッと! 6_CANMAKEのリップティントマット#02を愛用中。7_AirPods。8_中がイエローでお金が貯まりそうなタイガーモチーフのGUCCIの長財布。



#八木アリサ

講談社ViVi

#八木アリサ

1_ワイヤレスイヤホン。2_ナチュラグラッセのコンシーラー。ファンデがっつりよりも気になる部分にコンシーラーで。3_RMKのスティックタイプのハイライター、グローステ ィックはみずみずしい肌感になる! 4_YSLのヴォリュプテ ウォーター カラーバームの#8。5_ルージュ ディオール リキッドの#625はちょっと暗めの赤。6_ルナソルのオーロライズアイズは#2。7_Chloéのキーケース。8_プレゼントでもらったGUCCIのお財布。小さいサイズが好き!
#トリンドル玲奈

講談社ViVi

#トリンドル玲奈

1_ジバンシイのルージュ・パーフェクト。唇の表面がなめらかになってふっくらリップになるの。保湿力もバッチリ! 2_BALENCIAGAのミニ財布。バッグが小さいからお財布もコンパクトに。3_猫のポーチ。リップとかを入れてるよ。4_靴の形をしたくし。
#谷まりあ

講談社ViVi

#谷まりあ

1&2_H&Mのリボンのヘアアクセが使える! 3_ジバンシイのリップグロス。ぷるぷるになりすぎず、ぽってり大人っぽい仕上がりになるよ。4_同じくジバンシイのルージュ・パーフェクト。保湿されて唇が整う! 5_CÉLINEの配色ミニ財布。コンパクトなサイズが使いやすい。6_SAINT LAURENTのカードケース。7_キーケースはLouis Vuittonの和プリント。
#藤井サチ

講談社ViVi

#藤井サチ

1_AirPods。2_バリで買った練り香水。香水のきつい香りって苦手なんだけど、これはほんのりプルメリアの香りがするくらいでちょうどいいの。3_PRADAのキーケースをお財布にしてます。このサイズが使いやすい。カードも小銭もしっかり入ります! 4_ジバンシイのルージュ・パーフェクト。色をつけなくても艶や保湿は大事。
#立花恵理

講談社ViVi

#立花恵理

1~4_ポーチの中身でも紹介したリップたち。私はリップが好きだから、基本的にいつも何色も持ち歩いてます! 行く場所とか会う人とかによって色を変えたりするよ。5_サプリとかを入れてるピルケース。6_Valextraのカードケースをお財布にしてます。7_アクセケース。ちょっと遠出する時とかは持っていきます。8_Nikonのフィルムカメラはおばあちゃんからもらいました!
#瑛茉ジャスミン

講談社ViVi

#瑛茉ジャスミン

1_イヤホンはSONYのワイヤレス。2_目が乾燥するから目薬は必須。3&4_デンタルフロス。ご飯を食べたばっかりの時はミント、口の中がクリーンな時はフレーバーのもの、と使い分けてます! 5&6タブレット。同じ味だと飽きちゃうから最低2種類は持ち歩いてるよ。人と会う前に一粒食べて、ちょっとでも可愛い匂いをさせたいなって。7_kissのフェイスパウダー。メイク道具は持ち歩かないけど、これだけはいつも持ってる。8_水とか炭酸水に少し入れるとラズベリーの味がするの。ノンカロリーなのも◎。9_ヴィトンのお財布を長年愛用してます。10_コンシーラーとして使ってるkissのマットシフォン UVホワイトニングベースN。
#藤田ニコル

講談社ViVi

#藤田ニコル

1_BALENCIAGAのピンクのキーケース。2_NiCORONのミラーもピンク。女の子だから(笑)。3_shiroの香水。毎朝つけてるよ。4_歯磨きセット。テレビで食レポとかの仕事もあるし、これは必需品。5_ブラウンの巾着にはお直し用のメイクグッズを入れてます! 6CÉLINEの2つ折り財布。プレゼントでいただきました! 7_リファのボディカッサ。これは現場で毎日やってます!
#miu

講談社ViVi

#miu

バッグは持たずに手ぶらがほとんどです。1_SHUREっていうワイヤレスイヤホン。音がいいから気に入ってます。2_週5でラーメンなので、食べる時に髪をまとめるゴムはマスト。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る