ViViモデル・藤井サチのリアル私服とは? [ViVi]

2018年06月26日(火) 17時30分配信

講談社ViVi

#世界イチ可愛いViViモデルのこと、もっと知りたくない? 藤井サチは、オフに切り替わった時は一体どんな服を着ているのか、ガチ私服で登場してもらいました

#サチ私服「メンズっぽいアイテムをとり入れるのが基本。でもどこかに女っぽさは出したいから、脚をがっつり見せたり、体にフィットするシルエットを意識するようにしてます! ファッションアイコンは、海外のモデルさんたち。さらっとシンプルだけど、バランスがきれいに見えるスタイルに憧れます!」
ラインパンツは 脚が細見えするシルエット命!

講談社ViVi

ラインパンツは 脚が細見えするシルエット命!



Tシャツ/BILLY ラインパンツ/Palm Angels スニーカー/NIKE





「海外のラッパーやモデルたちが最近よく着ているのを見かけるPalm Angelsっていうブランドのラインパンツをリステアで購入。春夏はスポーティーなエッセンスもとり入れたかったし、ジャストサイズで細見えするラインパンツってなかなかないからお気に
自分でクラッシュした デニムシャツをスキニーでさらっと

講談社ViVi

自分でクラッシュした デニムシャツをスキニーでさらっと



デニムシャツ/GAP スキニーパンツ/H&M ベルト/GUCCI





「シンプルでさらっとおしゃれを楽しんでる海外モデルの子たちのスタイルをイメージ。シャツはもうワンテク欲しかったから、自分でクラッシュ加工しました。アクセントにベルトをつけて完成」

ダボっとしたシャツ× ニーハイブーツで女っぽMIX!

講談社ViVi

ダボっとしたシャツ× ニーハイブーツで女っぽMIX!



チェックシャツ/Haculla オフショルトップス/ベルシュカ デニムショーパン/EVRIS バッグ/Louis Vuitton ニーハイブーツ/H&M





「香港に行った時に買った、HacullaっていうNYのメンズブランドのシャツ。メンズサイズのシャツをダボっと羽織って、ショーパンで思いっきり脚を出して、ニーハイブーツ!っていうバランスが好き。ハイストリートなスタイルが気分です」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る