• > 藤田ニコル顔プライベートメイク♡本人テクニックを全公開! [ViVi]

藤田ニコル顔プライベートメイク♡本人テクニックを全公開! [ViVi]

2018年06月10日(日) 18時00分配信

講談社ViVi

藤田ニコルのプライベートメイクは、リップとまつげ以外は限りなく引き算。それが"大人ニコル"の新定番になるみたい! ニコル的鉄板ベースメイク、キャラ変メイクまで、セルフメイクを大解剖!



2018年夏 ニコルの #プライベートメイク 最新版!!

講談社ViVi

2018年夏 ニコルの #プライベートメイク 最新版!!

【ベース】 あまり塗らずに、素肌っぽさのあるナチュラルな肌感に。チークはレスで。

【まつげ】 まつげを根元からちゃんと上げてマスカラを。ぱっちり感強調。

【リップ】 しっかり色がつく明るいオレンジ。うるうるしすぎない落ち着いた質感に。

「ViViに入ってから、気持ちや着る服が変わって、メイクも引き算を覚えました。

今は、 まつげをちゃんと上げてラインはインサイドだけ、アイシャドウやチークは塗らずにリップに色をのせるメイクが自分的定番になっていて、普段はだいたいこんな感じ。まつげとリップさえメイクしとけば〝ちゃんとしてる感〟が出るから、簡単でいいですよ(笑)。リップに関しては夏に向けてオレンジ熱が高まってて、気づくとオレンジばかり買ってます。もともとリップが大好きで、いつもポーチに3〜4本違う色を入れてるけど、夏はオレンジだけを何本か持ち歩いて、朝と夜で色みや質感を変えるのも楽しそう!」
ニコルデザインの春っぽ♡ネイル

講談社ViVi

ニコルデザインの春っぽ♡ネイル

「ネイルは自分でデザインを考えて、 お店でネイリストさんと相談しながら 完成させていくことが多いかな。 今回のテーマは、”春っぽさ”だよ~! 」

NICOLE's INFO
☑セルフ派
☑サロンでジェル派

ネイルのデザインで参考にしているのは?
特になくて……インスピレーション!
「だいたい自分でデザインしちゃう。特に参考にしているものはなくて、ほぼ気分次第!」

< ニコルが通ってるサロンは? >

Lysanail
東京都渋谷区神宮前3-14-17 神宮苑101

 

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る