• > ただのガーリーじゃない!甘くておしゃれに着こなす白コーデ♪ [ViVi]

ただのガーリーじゃない!甘くておしゃれに着こなす白コーデ♪ [ViVi]

2018年05月20日(日) 12時30分配信

引き続き夏も“白“がビッグトレンドカラーな予感。いつもなら、黒と合わせたモノトーンが主流だけど今年は白が主役な"ほぼ白コーデ"が新しい! どんな系統にだって使える“白“を♪この夏はまっさらな“白“を自分色に染めちゃいましょう。

白コーデを「甘め」に着る

ドットやストライプにチェックに花柄と、今季は柄物も白ベースが多く出てるみたい。エマジャスは柄をメインに合わせは白にして、ちょっとヴィンテージライクに着ちゃうよ!
ストライプ柄

Photo:Kenji Nakazato

ストライプ柄

マリンな赤ストライプもさりげなく取り入れられるのが白の魅力。頑張ってないオシャレ感が出てバランスよく着こなせるよ!
ドット柄

Photo:Kenji Nakazato

ドット柄

インパクトが欲しいとき は、おっきめドットにトライして! 歩くたびに揺れる素材ならドットが引き立って可愛く目立ってるよね。ちらっと覗く赤ロゴのTシャツもポイントだよ。どかんとワイドなパンツ合わせで甘さ控えめに♪
花柄

Photo:Kenji Nakazato

花柄

白ベースの花柄は少し大人めなシルエットを意識してセレクト。小物も白を合わせれば、コーデがしまっていい女な印象に。ポイントになるアクセ使いも重要だよね!
チェック柄

チェック柄

ガール派に鉄板のチェックも夏は白ベースをセレクト。フリルのオフショルトップスと合わせれば、レトロだけど爽やかな新鮮コーデになるよ。 さりげなく小物でカラーをプラスすると、オシャレ度アップ! 白×夏色の柄を選べば柄もいつもと違う表情に!!
ギンガムチェック柄

Photo:Kenji Nakazato

ギンガムチェック柄

ちびT×ショーパン×厚底サンダルのバランスが可愛いモノトーンコーデ。頭にスカーフを巻いて思いっきりレトロっぽさを意識して。
ガーリー派代表のアリサは、 いつもの甘さにちょっとだけスポーツな要素を入れた白スタイルが気分。クリア小物だったり、ちょっとシ ャカシャカしてたり、素材感がスポーティーなものを取り入れるのが、イマドキガーリーな白コーデのカギ。
オフショルトップス

Photo:Kenji Nakazato

オフショルトップス

夏にかかせないオフショルトップスもやっぱり白から。迷ったらとりあえずこれっていうくらい重宝するアイテムだよね。
ボリューム袖

Photo:Kenji Nakazato

ボリューム袖

トップスの白とサンダルの白で、スカートの黄色をはさんでコーデすると白コーデはうまくいくよ! 最旬シルエットなら袖をぽわんとBIGにね!
透けドットブラウス

Photo:Kenji Nakazato

透けドットブラウス

透けてる白でさらにトレンドのドット。買いでしょ!
透けスカート

Photo:Kenji Nakazato

透けスカート

夏の鉄板、白Tコーデもボトムをちょっとスポーティな素材のスカートにするだけで全身白コーデがおしゃれにキマる。さらにスポサンやキ ャップをあわせたりすれば甘くなりすぎずイマドキに。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る