【白衣の竹内涼真】一問一等インタビュー! [with]

2018年05月06日(日) 20時30分配信

竹内涼真さんに一問一答インタビュー!

撮影/桑島智輝

竹内涼真さんに一問一答インタビュー!

今回、竹内さんが白衣姿で登場したのは、ドラマ「ブラックペアン」撮影の合間にインタビューに答えてくれたため。きっとどんな女性もこの白衣姿に虜になりそうなほど爽やかなカッコよさ!
純粋でまっすぐな姿は年齢問わず人気を博す竹内涼真さんに、一問一答インタビューしました!

Q 女の子が作ってくれたら テンションの上がる朝ごはんは?

そうですね~。女の子に作ってもらうとしたら、ごはんと何かちょっとしたおかず、味噌汁というこの3つがあったら嬉しいです。味噌汁はきちんと出汁をとって味噌をといたものだとテンションがあがりますよね。具材は何でもいいんです。ただ僕は赤だしが好きなので、それに合う具材希望です。基本的に食べるものは濃い味が好きなんですよ

Q 竹内さんが抱く 「結婚」のイメージは?

結婚ですか……(しばらく悩む)、〝覚悟〞でしょうか。自分の好き勝手にはできないし、生活が自分のためだけではなくなるわけですから。背負うものが増えるので〝責任〞とも言えるかもしれないですね。楽しいと思うんです、僕もいつかは結婚したいですし子供も3人欲しいので。そう考えると、覚悟もないのに好きだから結婚しようみたいな感じは高校生までですよね(笑)。

Q もし1週間の休みが取れたら何をしたい?

親知らずを抜きたい!(笑)。最近生えてきちゃったんですけど痛くて。腫れのピークは3日後らしいので1週間あれば腫れたとしても引くかなって。あとは1週間も休みがなくてもポンとオフができたら人に会いたいです。たとえば、翌朝6時起きだとしても夜7時から時間が空けば睡眠よりも誰かに会って話をするほうが疲れが取れるタイプなんです。世界も広がるし僕自身、調子が良くなるんですよ。
Q 最近ハマった食べ物はありますか?

撮影/桑島智輝

Q 最近ハマった食べ物はありますか?

ハマったというか、大の苦手だったトマトが1個だけ食べられたんです! まさに奇跡のトマト。ただどこ産のトマトなのかわからないのが残念で……。でもパスタやピザなどトマトソースは大好きなんですよ。あとはいろいろなところで話していますが、だいたいチーズを食べています。ほぼ毎日ってくらい。チーズ売り場は試食もかねて4往復くらいするほど(笑)、常にチーズのアンテナは張っています。

▼竹内涼真さんのプロフィール

たけうちりょうま/1993年4月26日生まれ、東京都出身。2013年、雑誌のオーディションでグランプリを獲得しデビュー。翌年『仮面ライダードライブ』で主役を務める。以降、映画、ドラマ、CMに次々と出演し、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』、ドラマ『陸王』などでの演技が話題に。初のラブコメ映画主演となる『センセイ君主』の公開を控えている。


【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る