• > 急いでる朝、思考ゼロ!で作れる毎日の鉄板メイク♡ [ViVi]

急いでる朝、思考ゼロ!で作れる毎日の鉄板メイク♡ [ViVi]

2018年04月29日(日) 21時00分配信

講談社ViVi

朝寝坊してしまった日も、女のコはいつだって可愛くいたいから♡ 時間がなくても、おしゃカワメイクができるように、今から準備しておこう!
とりあえず眉だけオレンジ色に!

講談社ViVi

とりあえず眉だけオレンジ色に!

眉にオレンジ色をのせるだけで、雰囲気がチェンジ!

講談社ViVi

A_よりふんわり見せるパール入り。エレガンス クルーズ アイカラー プレイフル VI04 B_くすみトーンでこなれ見せ。メイベリン ファッションブロウ カラードラマ マスカラ コーラル
HOW TO

講談社ViVi

HOW TO

Bの眉マスカラで毛を立たせるように塗布したら、それをグルー代わりにAのパウダーをふんわりとブラシでなでるようにのせる。とりあえず、眉色をオレンジ色に変えるだけでもイメチェンできちゃうよ!
とりあえずリップだけ旬に!

講談社ViVi

とりあえずリップだけ旬に!

クリア層とカラー層のW構造が新しいと人気のリップに、パール入りタイプが登場。カラー部分を唇の内側に当てるように塗れば、グラデーションもラクラク。ヴィセ リシェクリスタルデュオ リップスティック シアー PK866

講談社ViVi

唇全体を淡いシアーなピンク色に染めるように、小さな円を描くようにスティックで直塗りをする。色が混ざりあって自然な色づき。キラキラ輝くパール入りリップだから、塗るだけで顔全体が明るく♡
とりあえずラメだけのせて!

講談社ViVi

とりあえずラメだけのせて!

A_左右で違うサイズのラメを配合。キャンメイク ジュエリーシャドウベール 03 B_クリアでみずみずしい輝き。エレガンス クルーズ アイカラー プレイフル MN01
HOW TO

講談社ViVi

HOW TO

Aの左→右の順でピンクベージュのラメをまぶたに指でのせたら、Bのクリアなラメをラフに重ねる。マスカラは茶色で優しくまとめて。

講談社ViVi

AやBのラメを指でのせる。素っぽさで余裕をアピるのも大事。まぶたとリップにだけ指でぽんぽんっとラメをのせるだけで、素肌が透けるような質感になるよ!
とりあえず血色だけでもよくして!

講談社ViVi

とりあえず血色だけでもよくして!

肌の内側からにじみ出るような血色感でヘルシー可愛い!

講談社ViVi

可愛げ満点の好感ピンク。ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム PK-9
HOW TO

講談社ViVi

HOW TO

ファンデ前にヴィセのチークを頰の高めの位置になじませる。自然な血色感がアップ。
さえない顔で出かけるワケにはいかないから! とりあえず血色感でナチュラルにあざと可愛い女のコを演出してみて♡
※商品情報は2018年ViVi3月・4月・5月号に掲載されたものです。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る