• > 流行りのピンク、いま一番おしゃれな「桜ピンク」ってどんな色? [ViVi]

流行りのピンク、いま一番おしゃれな「桜ピンク」ってどんな色? [ViVi]

2018年04月04日(水) 12時30分配信

一年で一番わくわくする桜の季節がいよいよ到来。街中がぴんく色に染まって、身も心も、ふわ〜〜っと心地よいこの時季、オシャレの気分だって、ついついスキップしたくなるような煌めくぴんく色じゃない? もはや単なるガーリーカラーではない存在。春もやっぱり大好きなぴんくが着た〜い!ってことで、そんな春を楽しむみんなにいつもの自分をもっと可愛くアップデートできちゃうぴんくなスタイリングをお届けするよ。
透け透け ふりふり♪ガーリーぴんくのときは、合わせをカジュアルに。

Photo:Sayo Nagase(KiKi) 

透け透け ふりふり♪ガーリーぴんくのときは、合わせをカジュアルに。

ドリーミーな透け&フリルの花柄ワンピには、あえてロゴTとジャージパンツで思いっきりカジュアルに着ると今どきスタイルになってオススメ。カラーのジャージパンツは、コーデのはずしに大活躍するのでこの春一本買ってみて。こんな風に同系色の透けレイヤードなら派手カラーでもバランスよく見えるよ♪
Tシャツも着てみたら意外と肌になじむ"ぴんく"が使える。

Photo:Sayo Nagase(KiKi) 

Tシャツも着てみたら意外と肌になじむ"ぴんく"が使える。

薄いぴんくベースにラメぴんくのロゴ、そして袖はパフスリーブになった最強にかわいい組み合わせ。ミニを合わせてもいいし、デニムとだって相性抜群。顔まわりにはつい目を引く春らしい揺れピアスを添えて、気分はなんだか色っぽコーデに。暖かくなるにつれて、一番頼りになるのが、お気に入りのロゴTシャツ。中でもぴんくボディのロゴTシャツは人気上昇中。うすめのぴんくならカラーボトムにも合わせやすいので、一枚持ってると出番の多いアイテムになること間違いなしこの春イチの相方Tシャツを見つけてね。
なんだかんだで王道にカワイイミニもぴんくが♪

Photo:Sayo Nagase(KiKi) 

なんだかんだで王道にカワイイミニもぴんくが♪

春に向けて一枚は持っておきたいカラーミニ。定番のミニスカも春色を選ぶことでコーデがアップデート! ぴんくのミニスカなら、赤や白、大胆な柄とも相性がよくって、使えること間違いなし! だけど、全体のバランス感が重要になるから、どこかに一点遊びをきかせたコーデを意識して可愛く目立つことも大切。気分のアガるミニスカで女っぽさも忘れずに。色の面積が狭めのミニスカなら、挑戦カラーも取り入れやすいよ。遊びを効かせるコーデなら濃いめぴんく、大人っぽく着たいなら薄めぴんくがおすすめ。台形ミニやタイトミニは足元をヒールにするとスタイルアップにもなるから、ぐんと女度もアップしちゃうよ。自分の体型にあったミニスカートの形を探してみるのもいいかもね。

Photo:Sayo Nagase(KiKi) 

左・濃いぴんくを選べば、Tシャツだってコーデの主役に! コーデに映える派手カラーもこの春は挑戦したい。Tシャツ/X-girl
中央・こんなかわいい恐竜みたことない! 恐竜だってぴんく地ならキュートに着れちゃう。Tシャツ/Little Sunny Bite
右・キュートなロゴがポイント。ぴたっとサイズもかわいいよ。ロゴTシャツ/Katie

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る