• > ギンガムチェックを女っぽに着るためのカギは「色」なんです! [ViVi]

ギンガムチェックを女っぽに着るためのカギは「色」なんです! [ViVi]

2018年03月21日(水) 13時00分配信

柄アイテムを、いかに盛らずにおしゃれに着こなすかが春の大人見えキーワード。ガーリーな印象のギンガムチェックも、選ぶ色をモノトーン・寒色・中性色にするだけで落ち着いた印象で取り入れられるようになる! 女っぽシルエットで着こなそう。
×ハイウエストスキニーでカーヴィラインを強調して

Photo:Kyosuke Azuma(tokyojork)  

×ハイウエストスキニーでカーヴィラインを強調して

ギンガムモノトーンコーデに、カンカン帽で春らしさを投入。
×ペンシルスカートで女っぽいシルエットに

Photo:Kyosuke Azuma(tokyojork)  

×ペンシルスカートで女っぽいシルエットに

カジュアルシャツも、女性らしいタイトボトムにインすれば、メリハリのある美人シルエットで着られます。
背中あきでさりげなく女のコアピール

Photo:Kyosuke Azuma(tokyojork)  

背中あきでさりげなく女のコアピール

正面は首の詰まったキレイめワンピだけど、背中は大胆なバックオープンデザイン。後ろ姿にギャップ萌え。
♡Recommend♡

Photo:Makoto Muto 

♡Recommend♡

左・共布ベルトでウエストマークして女っぽさアップ。シャツワンピ

中央・アシンメトリーミディスカート

右・ざっくり羽織れるオーバーサイズ。ギンガムチェックジャケット
ギンガムチェックはNOT暖色。だけど、女っぽに着るのがカギだよ♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る