• > 着るだけで気分がアガル☆花柄セットアップを着まわし! [with]

着るだけで気分がアガル☆花柄セットアップを着まわし! [with]

2018年01月31日(水) 12時00分配信

宮田聡子の「新年、幸せを引き寄せる」着まわし!

新しい年の始まるタイミングで「何かを変えたい!」と思う人はきっと多いはず。素敵な恋愛がしたい、今よりキレイになりたい、仕事でステップアップしたい。
まずは毎日の服とコスメを少しだけ変えてみませんか?
"自分の見せ方"を工夫してみることで、あなたに対する周りの印象も変わり、自然と願いも叶いやすくなるはずです。

今回の引き寄せアイテムは、着るだけで気分がアガる「花柄セットアップ」です♪
【今回の引き寄せアイテム】気分がアガる大好きな花柄セットアップ

撮影/寺山恵子 

【今回の引き寄せアイテム】気分がアガる大好きな花柄セットアップ

セットで着るとワンピース風に!
DAY1:出社前に大好きなコーヒーで、 ホッと一息♡

撮影/三瓶康友

DAY1:出社前に大好きなコーヒーで、 ホッと一息♡

気分をアゲたい今日は、とっておきの花柄セットアップをワンピース風に。私的な"ここぞ!"という日の勝負コーデ。

撮影/寺山恵子 

羽織ったのは…【グレーニットカーデ】
ファーは取り外し可能。
DAY2:陶芸教室で作った招き猫が仲間入り。 デスクのコレクションが増えた

撮影/三瓶康友

DAY2:陶芸教室で作った招き猫が仲間入り。 デスクのコレクションが増えた


招き猫コレクション、順調に拡大中です♪ デスクワークで眉間にシワが寄っちゃいそうな時も、目に入るたびに癒やしてくれる存在。セットアップのスカートの、サスペンダーを活用して着まわし!


撮影/寺山恵子 

合わせたのは…【グレータートルニット】
ベーシックタートルこそ着心地を重視。ふんわりとやわらかい質感に包まれて。
DAY3:買ったばかりのニットのおかげで月朝から自然と笑顔になっちゃう私です

撮影/三瓶康友

DAY3:買ったばかりのニットのおかげで月朝から自然と笑顔になっちゃう私です

昨日GETしたピンクニットを着て出社。着るだけで元気になれる色と、やわらかい質感がたまらない♡花柄スカートと合わせたら、女子気分を思いっきり満喫できそう。コートは締め色のネイビーで、甘さのバランス調節も。今日も1日、いい日になりそうな予感!

撮影/寺山恵子 

合わせたのは…【ピンクニット】
女子力UP効果抜群のピンク。纏うだけで、自然と女性らしい気分に。
ネイビーと合わせて、花柄をシックに着まわし

撮影/寺山恵子 

ネイビーと合わせて、花柄をシックに着まわし

華やかで、可愛い印象が強い花柄アイテムは、大人ネイビーを合わせると可愛すぎずにバランス良く着れるので、オフィスにもおすすめです!

1◆ シャキッとしたい月曜日は、ネイビーのシャツが相棒!

撮影/寺山恵子 

2◆ 一段と冷え込む日はセットアップの下にタートルネックとネービーのロングコートで可愛く防寒

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る