• > 誰からも愛される♡コーデュロイスカートを着まわし! [with]

誰からも愛される♡コーデュロイスカートを着まわし! [with]

2018年01月29日(月) 12時00分配信

宮田聡子の「新年、幸せを引き寄せる♡」着まわし!

新しい年の始まるタイミングで「何かを変えたい!」と思う人はきっと多いはず。素敵な恋愛がしたい、今よりキレイになりたい、仕事でステップアップしたい。 まずは毎日の服とコスメを少しだけ変えてみませんか? 〝自分の見せ方〞を工夫してみることで、あなたに対する周りの印象も変わり、自然と願いも叶いやすくなるはずです。 今回のアイテムは、動きやすくて万人受けもばっちりな、こっくり「コーデュロイスカート」を着まわし♡
【今回のアイテム】動きやすさもバッチリのこっくりコーデュロイスカート

撮影/寺山恵子

【今回のアイテム】動きやすさもバッチリのこっくりコーデュロイスカート

赤寄りのブラウンが使いやすさのポイント。

撮影/三瓶康友

DAY1♡ デスクワークがメインの日は、長時間座ってもシワが 気にならないコーデュロイスカートが頼れる。

見た目も暖かいファー付きコートを羽織って、気分転換にランチに出ると、愛くるしいワンちゃんが! PC作業でカチコチになった体も心も、ヘナヘナ~っと和らぐ♡

撮影/寺山恵子

羽織ったのは…【ベージュ ショートコート】

人気復活のショート丈。

撮影/三瓶康友

DAY2♡ 今月は社内で誕生日ラッシュ! 代表してプレゼントを 買いにデパートへ。

いつもの洋服に、お星様モチーフのネックレスとゴールドのバッグ。なんだか、いいことを引き寄せそう(笑)。

撮影/寺山恵子

合わせたネックレスはコチラ!

存在感のあるゴールドのお星さまモチーフ。身に付けるだけでいいことありそう♡

撮影/三瓶康友

DAY3♡ 午前だけ休日出社の日はシャツとメガネできちんと感

出社すると後輩の並ちゃんと廊下でバッタリ。髪がつやつやで、しかもきれいな色。似合ってるって声をかけたら、喜んでくれたみたいでよかった!「 先輩こそ、今日もおしゃれですね!」だって♪

撮影/寺山恵子

合わせたのは…【ネイビーシャツ】

シャツのきちんと感はキープしながら、袖ラインでひとクセ。

撮影/寺山恵子

小物はコチラ!

おしゃれなべっ甲フレーム。カジュアルなコーデにもおススメ。

撮影/寺山恵子

こっくりな赤にはまろやかなアイテムもオススメです!

トップスもコートもベージュ系のまろやかな色味でまとまると、やわらかく女性らしい印象に。

撮影/寺山恵子

合わせたのまろやかアイテムはこちら!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る