• > ワントーン大好き♡河北麻友子がこの冬、冒険的な私服コーデに挑戦中! [ViVi]

ワントーン大好き♡河北麻友子がこの冬、冒険的な私服コーデに挑戦中! [ViVi]

2018年01月29日(月) 17時00分配信

ViViモデル・河北麻友子のある5日間のコーデを大公開♡ さらに、バッグの中身や冬のメイクも教えてくれたよ! さっそく、明日からの冬コーデの参考にしてみてね!!
河北麻友子は同じ色・柄を全身で着たい♡

Photo:Toshiaki Kitaoka 

河北麻友子は同じ色・柄を全身で着たい♡

DAY 1 #A U L A のチェックコート
「チェック×チェックがしたくて2つ一緒に買っちゃった♡ このコートは、千鳥にグレンチェック、よ~く見るといろんなチェック柄が掛け合わさってるの。こういう一枚で決まるコートは持っとくと便利だよね」

★チェックコート、★チェックパンツ/AULA パンプス/SLY

Photo:Toshiaki Kitaoka 

DAY 2 # T A N のニットセ ットア ッ プ
「私の定番、白のワントーン。このダルダル感がポイント! ワントーン好きリブ好きとして、このセットアップは見逃せなかった! シルエットが女性らしいし、抜け感もあって最高。ピアスも白で合わせたよ」

★タートルニット、 ★ワンピース/TAN ★イヤリング/THE Dallas パンプス/MARQUES’ALMEIDA

Photo:Toshiaki Kitaoka 

DAY 3 #s a c a i のチェックセットアップ
「動いたときに可愛い構築的なシルエットにひと目惚れ♡ 素材違い柄違いのチェックを組み合わせていて、実はすごい凝ってるの。言うことのない可愛さ!」
★ チェックシャツ、★チェックスカート/sacai ショートブーツ/ELVIO ZANON

Photo:Toshiaki Kitaoka 

DAY 4 #T H E D a l l a s のプリーツスカート
「のっぺりしないように光沢素材のスカートを合わせたよ♡ お気に入りのTHE Dallasで全身コ ーディネート。スカートにペンダントモチーフがついてたり、コートの脇部分が花柄になってたり、そういうワンポイントにやられちゃった」

★ロングコート、 ★ブラウス、★プリーツスカート、★イヤリング/THE Dallas ベルトブーツ/TOGA PULLA

Photo:Toshiaki Kitaoka 

DAY 5 #T A N のセットアップ
「派手すぎない〝大人な赤〞に惹かれて、ビスチエとセットで購入。しかもウエストリボンの結び方次第でいろんな着方ができるの。着回し力があるってやっぱりイイよね」

★ビスチエ、★タートルニット、 ★スカート/TAN ★イヤリング/THE Dallas ブーツ/TOGA PULLA
【冬は赤リップ♡】

Photo:Toshiaki Kitaoka 

【冬は赤リップ♡】

「プライベートでもちゃんと1時間ほどかけてメイクするくらい、メイクだ~い好き♡ 最近、質感や色が違う赤リップを何本も持ち歩いてるよ。もちろん、まつ毛は90度ね!」
【BAGの中身】

Photo:Makoto Muto  

【BAGの中身】

音楽と赤リップとスマホがまゆこ的マストアイテム
「バッグはChloé。リップは専用のポーチがあるくらい、たくさん持ち歩いてるの。Appleのイヤホンは、ケース内で充電できるのが◎。プレゼントでいただいたスマホカバーを愛用中」
【色ち買いの女】

Photo:Makoto Muto  

【色ち買いの女】

気に入ったものは色違いで揃えたくなっちゃう!
「色ち買いは昔からのクセ(笑)。ベルトはニットの上からつけたいから、何色のニットでも合うように3色、ロングピアスはあまりの可愛さに思わず2色買い。すべてTHE Dallasのものだよ」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る