• > キュッとした小顔に見せる3つのメイクテクをレクチャー! [ViVi]

キュッとした小顔に見せる3つのメイクテクをレクチャー! [ViVi]

2018年01月28日(日) 20時00分配信

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

メイクのチカラってすごくて、簡単なテクをプラスするだけで、整形級の仕上がりが手に入るって知ってた!? アイテム選びに気をつけたら、あとは練習するのみ。のっぺりとした面長をメリハリ小顔にする方法を教えちゃうよ♡
顔が大きいなんて言わせなーい! のっぺり面長をメリハリ小顔にテコ入れ!

(C)AFLO

顔が大きいなんて言わせなーい! のっぺり面長をメリハリ小顔にテコ入れ!

小動物のような可愛さで人気のガッキー。その顔の小ささも魅力の一つだよね。コントゥアリングで小顔を手に入れて、Let’s真似っこ。
★use item★

Photo:Young Ju Kim 

★use item★

【A】ポイントに描けるペンタイプと、リアルな影色になってくれるカラーで大人気。バーバリー フェイスコントゥア 02

【B】インテグレート 3D ニュアンスパウダー ホワイト
★how to make-up★

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

★how to make-up★

1. 影色で直にお絵かき!
おでこの生え際とフェイスライン、あごのエッジに【A】でラインを描く。ここは大胆でOK。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

2, 外から内側にぼかす
おでこは生え際に向かってぼかして、フェイスラインは外側から顔の内側に向かって。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

3. 鼻と目頭にハイライトを
【B】左のパールホワイトを指先にとって、目頭横と鼻の付け根にのせ、顔中央を引き立てて。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

「小さければ小さいほど嬉しい顔は、光と影でコントロールするのが一番! 輪郭を影にして、顔の中央を光で目立たせれば顔の余白が目立たなくなるってわけ。影になるコントゥアの色は、極力赤みの少ないものを選ぶのが正解。」

教えてくれたのはこの人! ヘアメイクpaku☆chanさん

Three PEACE所属。丁寧かつ緻密なテクニックで絶対可愛くしてくれると評判! 今回整形級の結果を出すべく技を披露。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る