• > メイクだけでヒアルロン酸注入級のボリューム唇になれる! [ViVi]

メイクだけでヒアルロン酸注入級のボリューム唇になれる! [ViVi]

2018年01月25日(木) 20時30分配信

【ヒアルロン酸注入級のボリューム】立体ボインリップに注入メイク!

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.)   

【ヒアルロン酸注入級のボリューム】立体ボインリップに注入メイク!

メイクのチカラってすごくて、簡単なテクをプラスするだけで、整形級の仕上がりが手に入るって知ってた!? アイテム選びに気をつけたら、あとは練習するのみ。石原さとみみたいなぽってりリップを整形することなく手にいれちゃおう!!

(C)AFLO

ぽってりリップの代表は、やっぱりこの人! 女の子っぽさもセクシーさも併せもつ雰囲気は、唯一無二なのです♡ 真似したいっ
♡use  item♡

Photo:Young Ju Kim  

♡use item♡

【A】マット質感。シュウ ウエムラ プレスド アイシャドー レフィル S160、同 ケース Ⅰ ホワイト

【B】トウガラシエキス等を配合。キャンメイク ボリュームアップ レディグロス 02
♡how to make-up♡

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.)   

♡how to make-up♡

1. 赤パウダーを唇に塗る
細めのチップに【A】をとり、山はオーバーめにのせて。パウダーはシャドウでもチークでもOK。

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.)   

2. 下唇の中央もオーバーに
下唇も、中央部分をオーバーめに幅広にするだけでぷっくり感がアップする。

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.)   

3. 唇の中央にグロスを重ねる
【B】を唇全体じゃなく中央にライン状に重ねることで、メリハリがでてボリューミーに。
整形いらずでこのぷっくり感♡

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.)   

整形いらずでこのぷっくり感♡

「プクッとしたぽってりリップ、憧れてるって人も多いはず♡ パウダーでオーバーめに作ったベースにグロスで光を与えれば、整形することなくリアルにこんなぷっくり感が手に入っちゃうんです!!」

 

 

教えてくれたのはこの人! ヘアメイクpaku☆chanさん

Three PEACE所属。丁寧かつ緻密なテクニックで絶対可愛くしてくれると評判! 今回整形級の結果を出すべく技を披露。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る