• > 舞い降りる雪が幻想的!東京ディズニーシーのクリスマス [FRaU]

舞い降りる雪が幻想的!東京ディズニーシーのクリスマス [FRaU]

2017年11月24日(金) 20時00分配信

Photo:Young Ju Kim 

東京ディズニーリゾートでは、12月25日までクリスマスのスペシャルイベントを開催中!

今回は、“大切な人と過ごすロマンティックなクリスマス” をテーマにした東京ディズニーシー®「クリスマス・ウィッシュ」に注目します。心温まる昼のハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」には、新たに雪が舞い降りる演出が加わっていますよ!

パーフェクト・クリスマス
公演場所:メディテレーニアンハーバー
公演時間:約25分(1日3回/日中)
ディズニーの仲間たちが思う それぞれのクリスマス

Photo:Young Ju Kim 

ディズニーの仲間たちが思う それぞれのクリスマス

「パーフェクト・クリスマス」は、ディズニーの仲間たちが思い思いのクリスマスを披露しながら、クリスマスの楽しさ、家族や仲間と過ごすクリスマスの素晴らしさを伝えていく、心温まるエンターテイメントです。

グーフィー&マックスにとってのクリスマスは、「クリスマスツリー」。ミッキーマウスやダンサーは一緒に踊りながらツリーに飾り付けをします。

Photo:Young Ju Kim 

デイジーダックは最新のクリスマススウィーツに夢中♡ パネトーネやノエル・プディング、シュトーレンに加え、キャラクターの特徴をあしらったジンジャーブレッドクッキーも登場! ドナルドの伯父で世界一リッチなアヒルのスクルージ・マクダックは、金貨のモチーフが付いたジンジャーブレッドクッキーを持っています。

Photo:Young Ju Kim 

「この季節は雪遊びが最高!」「雪合戦! ソリ遊び! そして何と言っても、雪だるま!!」と言うチップとデールは、雪の精をイメージしたダンサーと雪が舞い降る中で楽しそうに遊びます。

Photo:Young Ju Kim 

クラリスが思うクリスマスは、もちろんクリスマスソング。クラリスとシンガーたちの歌声がメディテレーニアンハーバーに響き渡ります。その美しい歌声にチップとデールもうっとり♡

Photo:Young Ju Kim 

ミニーマウスが大好きなのは、くるみ割り人形のお話。おもちゃの人形をイメージしたダンサーのかわいらしいダンスが始まったと思ったら、音楽が次々と変化していき、とっても賑やかなダンスに! ミニーの愛らしい姿&キレのあるダンスは必見です!

Photo:Young Ju Kim 

ミッキーとミニーの仲良し姿も見逃せません♡

Photo:Young Ju Kim 

ミッキーマウスの「大事なことを忘れていないかい?」という呼びかけにより、みんなが思い出したのはサンタクロース! メディテレーニアンハーバーの水上に、船に乗ったサンタクロースが登場します。

Photo:Young Ju Kim 

たくさんの雪が舞う中の華やかなフィナーレ!
(C)Disney

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る