• > 藤田ニコル、やっぱり「黒」が好き♪ ニコル流NEWブラックコーデを提案! [ViVi]

藤田ニコル、やっぱり「黒」が好き♪ ニコル流NEWブラックコーデを提案! [ViVi]

2017年11月23日(木) 20時00分配信

この冬は、マスタードやピンクなどのカラーブーム。だけど、やっぱり黒も着ちゃうよねってことで、今季の黒の新しい着方を提案しちゃいます。
色が流行ってるけど…やっぱり黒も好き。

Photo:Gori Kuramoto

色が流行ってるけど…やっぱり黒も好き。

トレンドのチェック柄スカートと合わせて、流行りのスタイルに。黒を新しく見せるには合わせのアイテムが重要!

Photo:Gori Kuramoto

シャツならタンクとレイヤードされたドッキングタイプを投入。シャツ一枚だとコンサバっぽく見えちゃうからこのひとテクが大事なんです。

Photo:Gori Kuramoto

ブラックデニムをそのまま、いつもみたいにモノトーンで着るのもいいけど、トレンドの赤合わせならさらに今の気分。

Photo:Gori Kuramoto

黒コーデのときは、合わせの小物も黒。ただ、ベレーだったり、厚底のショートブーツだったり、ストライプベルトのバッグだったり、旬な黒小物を合わせるのがポイントです。

ほどよくトレンドカラーを使って、少し大人っぽい! そんなミーハーシンプルなスタイルをニコルは今一番したいんです♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る