• > トレンドに敏感なemmaが選んだ!ヘビロテ確定の冬スタメンアイテム♪ [ViVi]

トレンドに敏感なemmaが選んだ!ヘビロテ確定の冬スタメンアイテム♪ [ViVi]

2017年11月21日(火) 21時00分配信

いつも自分の好きなものがはっきりしているからスタイルの軸は変わらないけど、そこに上手にトレンドをMIXしていくのがemma流。実際にemmaが買ったものやこれから買おうとしている、この冬のヘビロテ確定・スタメンアイテムを教えてもらったよ!
ニットパンツ

Photo: Tammy Volpe(RIDE)

ニットパンツ

ニットパンツってスタイルよく見える物が多いって気づいたの。フーディーやスニーカーでゆるくはきたい。

「ニットパンツってヒップラインが気になるから避けてたんだけど、実はすごくスタイル良く見えることに気づいて、はきたい!って思ったの。EVRISのニットパンツは展示会でオーダーしたよ」

Photo: Tammy Volpe(RIDE)

ポップなTシャツやGジャン合わせは自分の中の定番。これならいつでも着やすい!

「ニットパンツを買うなら断然黒。このPERVERZEのも着てみたらラインがキレイだったから買うつもりだよ! 裾が切り っぱなしになってるのもおしゃれ」

Photo:Makoto Muto

A. メンズサイズならヒップラインもカバーできる。
B. フレアが美脚見えのカギ。
C. ローカットスニーカーがバランスを取りやすい。
大きめジャケット

Photo: Tammy Volpe(RIDE)

大きめジャケット

大きめジャケットはカンゴールのハットやラインパンツぐらいストリートなアイテムと合わせたい。

「よくViViの撮影でジャケットを着ていて可愛いなと思ってたの。今年はチェック柄が人気みたいだけど、私は着回しやすいから無地も好き。ジャケットは古着屋さんで見つけるのもいいよね。カッチリしてるからこそ、ストリートに着こなしたい」

Photo: Tammy Volpe(RIDE)

キャミワンピやビジューアクセで私なりの女の子っぽさを意識!

「実はMIKIOSAKABEのジャケットを春に買ってたんだ。肩が落ちるBIGシルエットが可愛くてそれもお気に入り。ブカブカなジャケットのインナーがキャミワンピっていうギャップが可愛い」

Photo:Makoto Muto

A. スポーツMIXが気分だからまだまだ着たい。
B. カンゴールのロゴがポイント。
C. サイズは絶対ビッグシルエット!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る