• > 赤リップの塗り方を変えるだけ!上質カジュアルが似合うクラシカルなイイ女に♡ [ViVi]

赤リップの塗り方を変えるだけ!上質カジュアルが似合うクラシカルなイイ女に♡ [ViVi]

2017年09月25日(月) 20時00分配信

photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

秋もリップアイテムは豊作で楽しい~♪ 色も質感も優秀なものばかりだからこそ、テクで差をつけたいもの。そこで、数々の可愛すぎるリップメイクを生んだイガリシノブさんの最新最強リップテクを大・公・開! 定番の赤にはポコちゃん塗りがいいんだとか(?)。
ひと手間でクラシカルに 赤×ポコちゃん塗り

photo:Yasuhiro Ito

ひと手間でクラシカルに 赤×ポコちゃん塗り

鮮やかな赤で引き寄せ! プレイリスト インスタントコンプリート マット RDv34
 テク1. おなじみトントン塗り

photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

テク1. おなじみトントン塗り

Aを指にトントン塗って色をのせ、そのまま唇にトントン。じわっとカジュアルに色づけて。
 テク2. 口角の塗りモレ厳禁

photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

テク2. 口角の塗りモレ厳禁

あのポコちゃんをイメージしながら、舌で口角をぽこっと押し出して、指でトントン塗る。

photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

口角もきちんと指でトントンするポコちゃん(ペコちゃんのボーイフレンド)塗りで差をつけて。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る