• > プールに行く日はポイントメイクを重点的に!目元にはグリーンを盛り込んで [ViVi]

プールに行く日はポイントメイクを重点的に!目元にはグリーンを盛り込んで [ViVi]

2017年08月03日(木) 17時00分配信

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

夏だし、プールで思いっきり泳ぎたいよね! でも、日焼けはしたくないから、立花恵理は夜プールに行きたいんだって♪ もし行くなら、どんなメイクでいく? 水に濡れてもOKなメイクの方法を教えてもらったよ!!
夜プールで日焼けしない × スポーティーグリーンEYE

Photo/ YoungJu Kim   

夜プールで日焼けしない × スポーティーグリーンEYE

【A】狙い通り描ける角度のついたブラシ。資生堂 インクストローク アイライナー ブラシ

【B】海外感高まるシマーなグリーン。NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1950(8/10限定発売)

【C】リッチな発色で高め女子。資生堂 インクストローク アイライナー GY902

【D】知的なベージュ。エトヴォス ポンポンミネラルチーク アプリコットベージュ

【E】パウダーみたいな質感がナイス。インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR672

【F】マルチなシャイニーベージュ。ルナソル カラーグロウバーム EX01(限定品)

【G】おしゃれブラウン。マキアージュ エッセンスインルージュ BR636(8/21発売)
HOW TO MAKE-UP
グリーンをかなり幅広く

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

グリーンをかなり幅広く

Bを指にとり、まぶたに。眉下は外してかなり幅広くのせるのがコツ。ラインはAでCを。
下まぶたにもグリーンを

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

下まぶたにもグリーンを

下まぶたの目尻から黒目の下までBを。目元が仕上がったらさらにBを付け足しムラっぽく。
唇はくすませてクールに見せる

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

唇はくすませてクールに見せる

Fを全体にのせ、中央のみGを。チークは頰の高い位置にDをのせ、骨格を際立たせて。

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

FINISH!!

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

本当はお昼のプールで思いっきり泳ぎたいけど、日焼けはしたくない。だからプールは行くなら夜。ちょこっとお酒を飲みながら過ごすこんな時間、憧れ。水に濡れるときっと落ちちゃうから、メイクはポイントメイクを重点的に。血色を感じさせる程度のリップやチークにスポーティーなグリーンを盛り込んでクール感を出していきたい!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る