• > ヘアスタイル無限大∞分け目を変えるだけでなりたい印象にイメチェン!! [ViVi]

ヘアスタイル無限大∞分け目を変えるだけでなりたい印象にイメチェン!! [ViVi]

2017年06月10日(土) 17時00分配信

簡単だから明日から試してモテ女子に!

顔まわりで変化をつけるという意味では、分け目もイメチェン効果大。分け目の位置×ボリューム加減で、なりたい印象が思いのまま!
女っぽいけど甘くない 8:2×立ち上げでかっこいい系

ブローで根元を起こす

女っぽいけど甘くない 8:2×立ち上げでかっこいい系

髪を根元まで濡らして、立ち上げるようにブロー。仕上げにハードワックスを。

変形リーゼント風ヘアで凛々しい女性をアピール。

8:2で髪を分けたうえで根元から立ち上げ。女らしいけど甘いのはイヤな人はこのテクを。
流行のガーリー服にハマる! センターパート×ぴちっとでレトロガーリー

少しだけ髪を引き出す

流行のガーリー服にハマる! センターパート×ぴちっとでレトロガーリー

前髪と顔まわりの髪を一緒にねじってとめたら、分け目付近の髪を少し引き出す。

髪を引き出し過ぎないように。

トレンドのセンターパートは、ねじりどめでびっちり仕上げれば、レトロな可愛さが誕生。
大人っぽく見せたいならコレ 8:2×タイトめで大人な女らしさ

髪が少ない方をとめる

大人っぽく見せたいならコレ 8:2×タイトめで大人な女らしさ

髪を8:2で分けたら、「2」の方の髪をしっかりピンでとめてタイトに仕上げる。

アシメなスタイルにするだけで簡単にイメチェンできちゃう。

同じ8:2分けでも、タイトめにしてみると女らしくて、なおかつ大人な雰囲気に変身。

 

photo:Kyosuke Azuma/tokyojork

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る