• > 夏フェスに何着てく? セレブのフェススタイルトレンドは○○!  [with]

夏フェスに何着てく? セレブのフェススタイルトレンドは○○!  [with]

2017年05月31日(水) 20時00分配信

ケンダル・ジェンナーはこのコーデでコーチェラへ。Tバックのボディスーツにシースルードレスを重ねて。

今年も夏フェスのシーズン到来! 何を着ていくか悩んでいる人も多いんじゃないかしら? そこで今回は、コーチェラに集まったセレブたちのフェススタイルをチェック。今年のトレンドキーワードは、何と言ってもシースルー! 透ける素材のアイテムでドレスアップしたファッショニスタたちが目立っていたわ。中でもケンダル・ジェンナーのヒップが丸見えのシースルードレスは目のやり場に困るしどうかと思うけど、フェスって水着を着ていく人も多いことを考えれば、アリなのかしら!?

人気ブロガーのキアラ・フェラーニ。ビキニの上にレーシィドレスをレイヤード。

ジョセフィンやロミーなどのヴィクシーモデルたちは、シースルー素材でおめかししたヴィクシーのブラトップを主役にしたコーディネイトで登場。どうやらこのブラトップ、ヴィクシーのこの夏イチオシアイテムみたい。

ヴィクシーモデルのロミー・ストリドはシースルーブラトップにワーク風シャツを羽織って。

洋服感覚で着られるしおしゃれだけど、彼女たちみたいに縦に割れた腹筋がないと、一般人にはなかなかハードルが高いかもしれないわね。そんなときはシャツやアウターを羽織って隠しちゃえば問題ナシ!

ヴィクシーモデルのジョセフィン・スクライバーはシースルーブラにショーパンを合わせてヘルシーに。

水着の上に透ける素材のトップスやワンピースをON。セレブをお手本にした着こなしで、夏フェスムードがぐっと盛り上がるはずよ。
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る